「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
【正社員は500万円超えでも非正規は200万円台!?】年間平均給与は420万円、 日本人の“平均”の裏ガワ  (watch@2ちゃんねる)
民進党・蓮舫議員などを訴訟した高須クリニック院長、賠償金の使い方までカッコよすぎると話題にwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「ベトナム戦争の話になると必ず出てくる意見がこちら」  (カイカイ反応通信)
【鉄血のオルフェンズ】鉄血のガンプラの売り上げ悪いと言われているけどホントなの?それともアンチの嘘なの?  (ガンダムまとめ速報)
海外「もう全部日本人に任せよう」 日本の伝統楽器で奏でる世界的ロックが大反響   (パンドラの憂鬱)
250ccのバイク乗ってるんやけど  (【2ch】バイク速報)
韓国軍兵士の月給、来年から引き上げへ 文在寅大統領の公約  (大艦巨砲主義!)
結局ジョジョって漫画とアニメどっちがいいのと思う?  (ジョジョ速)
これはさすがにキチガイ認定。前が詰まってるのにオラオラ煽り運転を繰り返すプリウスが目撃される。  (1000mg)
【いい笑顔】村田諒太と対戦相手のエンダム、爽やかツーショット写真を披露www2人とも絶対いい人www(画像あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本の生卵かけご飯、理解できない日本の美食だ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ハイベッドから勢い良く飛び出そうとして、天井に頭をぶつけた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第31話 禁断のContinue!?  (まとめいと)
【ももクロ】佐々木彩夏から9周年のご挨拶(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ノートパソコン買いに行くンゴ!  (ガジェット2ch)
【悲報】JASRAC「歌詞をネットに掲載したら1PVにつき数十円請求する」  (ニコニコVIP2ch)
キムタクの現在wwwwwwwwwwww  (ノム速)
【画像あり】汁なし担々麺作ったたwwww  (オタ飯VIP )
工場の夜勤とかってほんまに必要なん…?  (なんか憑かれた速報)
90年代にネット始めた奴ちょっとこい  (哲学ニュース)
【進撃の巨人】ハンジさんの性別、女で確定と思われる描写がアニメでされる  (進撃の巨人ちゃんねる)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
入籍と式を待つだけの状態で婚約者が「専業主夫になりたいって言ったろ?それにお前の方が収入が多い」という理由で仕事を辞めてきた  (気団ログ)
海外の吉野家お洒落すぎ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】うまい市販のドレッシング教えてくれ  (ソニック速報)
【悲報】眞子様の婚約者・小室圭さん、ブレすぎwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
宮崎駿監督が引退撤回 長編アニメ制作決定。「本当に最後」とジブリが公表  (くちびる速報)
【画像】デカレンジャーキャストの現在wwwwwwwww  (アンダーワールド)
中国人「日本人「東京タイ・フェスティバル2017のあとがゴミだらけ」 タイ人「知らんがな」」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
産経新聞が加計学園騒動・民進党のブーメランと玉木雄一郎の疑惑を報道!京産大の件の真相も  (ν即のまとめ)
アメリカ上空に「守護天使」が現れる! ダウン症の男児が撮影し、本物の天使ではないかと話題に  (ユルクヤル)
【琉球新報】 《社説》共謀罪法案を成立させてはならない。現代の治安維持法だ!!解散して国民に信を問え!!  (何でもありんす)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
兄貴がかあさんを施設にいれた!大事な母にひどい…許せないッッッ!わが家で引き取ることにしたぞぉぉぉ!【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】<公式情報まとめ>曲名にも注目!隊長ズが歌うキャラソンアルバム『わたしたちも音楽道、はじめました!』、6/21発売!  (あんこうニュース)
「キラキラ☆プリキュアアラモード」 第16話 稀に見る心理戦!ゆかりさん美しく最強!  (うるるんロギー)
【サービス開始間近】 飼い猫が逃げたことが開発のきっかけ 猫をアプリで探すサービス「ねこもに」開発者に話を聞いた(写真あり)  (〓 ねこメモ 〓)
未だに韓国へ高校生を連れて行こうとする大人たちって何なの?  (ちょっとアレなニュース)
二時半から個人宅で行われる行事に、早く着きすぎても悪いと思い二時過ぎに到着したのだが…何故か「遅いから心配したよ」と言われた  (子育て速報 )
「もうやばいです」本日、鳥取砂丘で31.5度wwww  (ニュース30over)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)