日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
高須院長が裏切った部下を10年かけて潰した話 民進党もこうなる(解説イラストあり)  (watch@2ちゃんねる)
もうすぐ夏だしお勧めの怖い話晒していこか  (哲学ニュース)
【マジか】水没したスマホを自宅にある”あれ”を使って復活できる事が判明!これは知っとくべきかも・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「たこ焼きを作ってみた」→「日本の食べ物はうまい」  (カイカイ反応通信)
海外「日本のような大国が…」 大統領を迎える日本の心配りにアルゼンチン人が感動  (パンドラの憂鬱)
原付バイク連続窃盗の少年少女7人を書類送検、ガソリンがなくなると乗り捨て  (【2ch】バイク速報)
痴漢冤罪に巻き込まれたら逃げないでほしいって言うやつ  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】ここら辺で第8部ジョジョリオンの考察をしてみよう  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
馬車の駐車方法。これってけん引免許があれば馬車の運転(操縦?)も上手くなるのか。  (1000mg)
【恐怖】中高生の間で流行、集中力が高まる「スマートドラッグ」の副作用がヤバ過ぎる  (VIPワイドガイド)
日本人「中国人偉大だわね 中華料理の人気ランキング 1位餃子 2位炒飯 3位麻婆豆腐」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
彼女が家にやってきたのはいつ頃だったろう。はっきりと思い出せないけど、多分春。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】有安杏果から撮影の報告www(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【朗報】ワイ、風俗嬢の彼女(24)ができた結果wwwマジかよwwww  (ニコニコVIP2ch)
【悲報】中国、物凄い勢いで大気汚染を撒き散らし中(画像あり)  (ノム速)
海外の吉野家お洒落すぎ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像あり】ワイのカスタムカレーを評価してくれ  (オタ飯VIP )
【悲報】164cmと並んだときのキムタクさん(自称176cm)、つま先立ちしてしまう  (ソニック速報)
【エグゼイド】第31話 禁断のContinue!?  (まとめいと)
【ガンダム*】皆はガンダムの声優さんの中だと誰が好き?(※被る人もいるから役名も)  (ガンダムまとめ速報)
進撃の巨人33話(アニメ2期8話)「追う者」ネタバレ実況感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
君の名は。の4K UltraHD Blu-ray見たいけど再生機高すぎワロタwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【衝撃】女の子が巨大アシカに捕まり、海に引きずり込まれる動画が恐怖! トラウマ不可避ってレベルじゃねぇ!!  (ユルクヤル)
中国人「徐福が日本の神武天皇である10の証拠」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「猫忍」ならぬ、「忍者猫」!! 猫さんの素晴らしい身体能力がわかるGIF集!  (〓 ねこメモ 〓)
嫁は結婚式ではちゃんと化粧してたのに皮膚が弱いって言い訳して絶対化粧しない。新婚旅行でもマスクとサングラスして銀行強盗かよ  (気団ログ)
【画像】伊東美咲(40)さん、クソババアになるwwwwwww  (アンダーワールド)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】<公式情報まとめ>曲名にも注目!隊長ズが歌うキャラソンアルバム『わたしたちも音楽道、はじめました!』、6/21発売!  (あんこうニュース)
お前ら朝飯なに食った?  (なんか憑かれた速報)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【画像】京都で発見された白いカラスwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
嫁の収入を頼りにローンを組んだが逃げられた…まだ離婚してないのを理由に嫁にローン払ってもらうのってできますか?【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【加計学園】日本テレビ・バンキシャ、玉木雄一郎疑惑を報道せず不自然な安倍叩き →驚愕の理由が判明  (ν即のまとめ)
産経新聞が加計学園騒動・民進党のブーメランと玉木雄一郎の疑惑を報道!京産大の件の真相も  (ちょっとアレなニュース)
「ID-0」 第7話 ハラハラの救出!イドやリックたちの絆が熱い!  (うるるんロギー)
数年ぶりに再会した友人と食事中、油断していると勝手に…  (子育て速報 )
【毎日】安倍首相の国会答弁 あまりに下品で不誠実で幼稚 松尾貴史  (何でもありんす)
【悲報】劇団バルサさん、とんでもない大根芝居でもPKを貰えてしまう  (くちびる速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
仕事って5時間ぐらいが理想だよな  (ニュース30over)