妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
【炎上】日経が「トヨタが謎の半導体メーカーと提携」と報道→皆知ってるあの超大手企業で全く”謎”じゃないとツッコミ&批判が殺到www  (オレ的ゲーム速報@刃)
食べたら気道が焼かれて死んでしまう、ギネス認定の世界一辛い唐辛子登場!その名も「ドラゴンの息」(写真あり)  (哲学ニュース)
韓国人「北朝鮮が弾道ミサイルを発射!韓国政府からの入金催促か」  (カイカイ反応通信)
鉄血のオルフェンズ見てるけど普通に面白くね!?  (ガンダムまとめ速報)
バイクが大量転倒してるんだけどwwwwwwwwww   (【2ch】バイク速報)
海外「日本のような大国が…」 大統領を迎える日本の心配りにアルゼンチン人が感動  (パンドラの憂鬱)
【共謀罪】民進・蓮舫代表「国連の勧告を重く受け止め廃案にすべきだ」  (大艦巨砲主義!)
アシカに海の中に引きずり込まれる少女の映像が話題。こっわすぎる。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】スタンド名に使っても違和感がない邦楽バンド挙げていこう  (ジョジョ速)
【悲報】京都・嵐山東公園を散歩中の男性、とんでもないモノを発見してしまう・・・  (VIPワイドガイド)
日本人「中国人偉大だわね 中華料理の人気ランキング 1位餃子 2位炒飯 3位麻婆豆腐」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】百田夏菜子が活動10年目突入を報告(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
焼き魚の目玉がピカピカ光っているのはインパクトある  (ほんわか2ちゃんねる)
海外の吉野家お洒落すぎ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外の老人ホーム楽しそうでワロタwwwwwwwwww  (ノム速)
【黒ギャル】 エロマンガ「黒ギャルだけど処女!処女!!!」ぼく「は?(憤怒)」wwwwwwww素直に射精なんだwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
ユーザー「安くてサクサク動く機種が欲しいな」日本の家電メーカー「わかりました!」  (ガジェット2ch)
【画像あり】僕の昼食250円wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【エグゼイド】第31話 禁断のContinue!?  (まとめいと)
【画像】 SKE48オタク ライブ会場の迷惑駐車が酷すぎると批判殺到wwwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
彼女は付き合う前は「結婚はいずれはしたいと思ってるけど焦ってる訳じゃない」と言ってたのに2か月位で結婚を迫ってくる様になった  (気団ログ)
進撃の巨人33話(アニメ2期8話)「追う者」ネタバレ実況感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】イケメンポテト100円!!!!(イケメンコンテスト優勝者はポテト1kg無料)  (ソニック速報)
【衝撃】女の子が巨大アシカに捕まり、海に引きずり込まれる動画が恐怖! トラウマ不可避ってレベルじゃねぇ!!  (ユルクヤル)
中国人「徐福が日本の神武天皇である10の証拠」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】大阪 西成の200円ラーメンwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
純粋にやりたい仕事教えて?  (なんか憑かれた速報)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【画像】声優の竹達彩奈さん、自衛隊広報誌で胸を強調した表紙を飾る  (アンダーワールド)
嫁の収入を頼りにローンを組んだが逃げられた…まだ離婚してないのを理由に嫁にローン払ってもらうのってできますか?【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【しんぶん赤旗】「未来のための公共」の国会正門前抗議。民進党、日本共産党、社民党、無所属の国会議員が駆けつけ、『野党は共闘』コールがわきあがりました。  (何でもありんす)
【ガルパン】<公式情報まとめ>曲名にも注目!隊長ズが歌うキャラソンアルバム『わたしたちも音楽道、はじめました!』、6/21発売!  (あんこうニュース)
産経新聞が加計学園騒動・民進党のブーメランと玉木雄一郎の疑惑を報道!京産大の件の真相も  (ちょっとアレなニュース)
【画像】仲間由紀恵さんの現在wwwww  (ニュース30over)
動画サイトにて、こういう動画タイトルでアップロードしている奴らが気に障る!  (子育て速報 )
【新潟】米山知事「点字ブロックに立ってるから配慮がないというのは独善が過ぎる」  (ν即のまとめ)
「リトルウィッチアカデミア」 第20話 伝統と新たな力の交わり!表情豊かなダイアナ可愛すぎる…!  (うるるんロギー)
愛情いっぱいに育てているのに、うちの猫がよそよそしいのはなぜ?英国の研究で明かされる猫のフレンドリーさとは  (〓 ねこメモ 〓)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
元SEALDs「共謀罪反対デモやるんやけど・・・」→奥田くん「バイトやわ、すまんな」  (くちびる速報)