淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
【画像】 SKE48オタク ライブ会場の迷惑駐車が酷すぎると批判殺到wwwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
食べたら気道が焼かれて死んでしまう、ギネス認定の世界一辛い唐辛子登場!その名も「ドラゴンの息」(写真あり)  (哲学ニュース)
韓国人「北朝鮮が弾道ミサイルを発射!韓国政府からの入金催促か」  (カイカイ反応通信)
鉄血のオルフェンズ見てるけど普通に面白くね!?  (ガンダムまとめ速報)
バイクが大量転倒してるんだけどwwwwwwwwww   (【2ch】バイク速報)
海外「日本のような大国が…」 大統領を迎える日本の心配りにアルゼンチン人が感動  (パンドラの憂鬱)
【共謀罪】民進・蓮舫代表「国連の勧告を重く受け止め廃案にすべきだ」  (大艦巨砲主義!)
アシカに海の中に引きずり込まれる少女の映像が話題。こっわすぎる。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ*】三大愛すべきバカ「億泰」「ナランチャ」あと一人  (ジョジョ速)
虫歯放置して久しぶりに歯医者行った結果wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
日本人「中国人偉大だわね 中華料理の人気ランキング 1位餃子 2位炒飯 3位麻婆豆腐」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】百田夏菜子が活動10年目突入を報告(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
焼き魚の目玉がピカピカ光っているのはインパクトある  (ほんわか2ちゃんねる)
海外の吉野家お洒落すぎ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
高校時代の安達祐実の顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【朗報】慶応女子校、入学式からミニスカで来る新入生wwwww  (ニコニコVIP2ch)
俺「配送は休みの日っと…ポチッ」 Amazon「送料350円ね」 俺「えっじゃあいいや」  (ガジェット2ch)
【画像あり】僕の昼食250円wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【エグゼイド】第31話 禁断のContinue!?  (まとめいと)
【炎上】日経が「トヨタが謎の半導体メーカーと提携」と報道→皆知ってるあの超大手企業で全く”謎”じゃないとツッコミ&批判が殺到www  (オレ的ゲーム速報@刃)
冷蔵庫が一人暮らし用なので買いだめするとすぐにパンパンになってしまうので旦那に小さいのでいいから欲しいと言っても拒否されます  (気団ログ)
進撃の巨人33話(アニメ2期8話)「追う者」ネタバレ実況感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
某ワイドショーのADだけど、質問ある?  (ソニック速報)
【酷い】完結したはずの映画『バイオハザード』、さらに6本追加で製作が決定wwwwww  (ユルクヤル)
中国人「徐福が日本の神武天皇である10の証拠」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】デカレンジャーの現在wwwwWWWWwwwwWWWWwwwwWWWWwwwwWWWW  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「天」が入る四字熟語全部かっこいい説wwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【画像】声優の竹達彩奈さん、自衛隊広報誌で胸を強調した表紙を飾る  (アンダーワールド)
嫁の収入を頼りにローンを組んだが逃げられた…まだ離婚してないのを理由に嫁にローン払ってもらうのってできますか?【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【しんぶん赤旗】「未来のための公共」の国会正門前抗議。民進党、日本共産党、社民党、無所属の国会議員が駆けつけ、『野党は共闘』コールがわきあがりました。  (何でもありんす)
【ガルパン】<公式情報まとめ>曲名にも注目!隊長ズが歌うキャラソンアルバム『わたしたちも音楽道、はじめました!』、6/21発売!  (あんこうニュース)
産経新聞が加計学園騒動・民進党のブーメランと玉木雄一郎の疑惑を報道!京産大の件の真相も  (ちょっとアレなニュース)
【画像】仲間由紀恵さんの現在wwwww  (ニュース30over)
SNSなどで、私の写った写真を無断でアップロードする友人や知人が気に障る  (子育て速報 )
【新潟】米山知事「点字ブロックに立ってるから配慮がないというのは独善が過ぎる」  (ν即のまとめ)
「リトルウィッチアカデミア」 第20話 伝統と新たな力の交わり!表情豊かなダイアナ可愛すぎる…!  (うるるんロギー)
愛情いっぱいに育てているのに、うちの猫がよそよそしいのはなぜ?英国の研究で明かされる猫のフレンドリーさとは  (〓 ねこメモ 〓)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
この漫画が俺すぎると教訓されるおまらも思い当たるだろ  (くちびる速報)