「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
【共謀罪】蓮舫「国連の勧告を重く受け止め廃案にすべきだ」  (watch@2ちゃんねる)
カチカチ山「ババア殺してジジイに食わせたろ!w」  (哲学ニュース)
韓国人「安倍の韓国特使に対する待遇があまりにもひどすぎる件」  (カイカイ反応通信)
明後日バイク納車なんだがこれだけは準備しとけってものある?  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】メイジン・カワグチに使ってもらいたいベース機体は?【アメイジング】  (ガンダムまとめ速報)
韓国・文在寅大統領、就任後初の世論調査で支持率80%超 キタ━━(゚∀゚)━━!!  (大艦巨砲主義!)
海外「日本のような大国が…」 大統領を迎える日本の心配りにアルゼンチン人が感動  (パンドラの憂鬱)
これは発見したとき心臓が止まるくらい驚いただろうな。便器の中に大蛇が(°_°)  (1000mg)
【ジョジョ*】7部好きな皆で雑談しよう!  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】激高した海自曹長が女性隊員に暴行 (;゚Д゚)…  (VIPワイドガイド)
日本人「中国人偉大だわね 中華料理の人気ランキング 1位餃子 2位炒飯 3位麻婆豆腐」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】「Birthday Countdown ZERO」高城れにを更新!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
なんかとっても心が温まった。  (ほんわか2ちゃんねる)
女優・有村架純の姉さんがキレイすぎて話題wwwwwwwwww  (ノム速)
海外の吉野家お洒落すぎ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ボッキ注意】ヤンキー娘に逆レイプされ、反撃した結果wwwwwエッッッッッチ  (ニコニコVIP2ch)
SONYがエクスペリアにType-C充電器つけ始めたのってさ  (ガジェット2ch)
【悲報】まんさんがBBQした結果wwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【エグゼイド】第32話 下されたjudgement!  (まとめいと)
伝説の異色ADV続編『シルバー事件25区』、HDリマスター版発売決定! PC『シルバー事件』にも新章数編が今月無償配信  (オレ的ゲーム速報@刃)
松戸市とかいう「発砲、女児殺害、通り魔」と悪質な事件が次々と起きる魔境www  (ソニック速報)
進撃の巨人33話(アニメ2期8話)「追う者」ネタバレ実況感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
もうすぐバレンタインだけど俺へのチョコは市販品らしく元カレにはケーキ焼いてプレゼントしたらしいんで余計に凹む。期待してたのに  (気団ログ)
【酷い】完結したはずの映画『バイオハザード』、さらに6本追加で製作が決定wwwwww  (ユルクヤル)
【悲報】週刊誌「眞子様の婚約者はその給料でやっていけるのか」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
中国人「徐福が日本の神武天皇である10の証拠」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
先月のソシャゲアプリ売上ランキング出たぞwwwwwww  (アンダーワールド)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ここ数年ゲーム買ってもやる気でない、もしくはすぐ投げ出す現象が酷いwwwww  (なんか憑かれた速報)
嫁「お義母さんの事、生理的に受け付けない!」引っ越しして絶縁する事にしたんだが…【2/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
飲食店にて、子供連れが大騒ぎをしていたのだが特に気にせず食事→するとその子たちの親が…  (子育て速報 )
【しんぶん赤旗】「未来のための公共」の国会正門前抗議。民進党、日本共産党、社民党、無所属の国会議員が駆けつけ、『野党は共闘』コールがわきあがりました。  (何でもありんす)
維新・足立康史議員「生コンの実態分かってきた」「辻元議員がムキになる理由も」  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】<公式情報まとめ>曲名にも注目!隊長ズが歌うキャラソンアルバム『わたしたちも音楽道、はじめました!』、6/21発売!  (あんこうニュース)
【新潟】米山知事「点字ブロックに立ってるから配慮がないというのは独善が過ぎる」  (ν即のまとめ)
【画像】仲間由紀恵さんの現在wwwww  (ニュース30over)
「リトルウィッチアカデミア」 第20話 伝統と新たな力の交わり!表情豊かなダイアナ可愛すぎる…!  (うるるんロギー)
【オーマイガッ!!的な画像集】 猫に留守番させてみた結果 →  (〓 ねこメモ 〓)
戦闘機がステルス化でダサくなっていく現象wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)