彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
【感動】『ニンテンドースイッチ』を買ってもらえない子供がダンボールでスイッチを自作!→お父さん、そのスイッチにこっそりとんでもない改造を施すwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
メンヘラ増大中 うつ病や統合失調症患者が390万人突破  (哲学ニュース)
韓国人「日本のお姫様、眞子さま結婚に対する日本人男の反応wwwww」  (カイカイ反応通信)
連休で佐渡島にキャンツー行ってきたから写真貼るで  (【2ch】バイク速報)
【画像】三大カッコいいガンダムタイプ「ν(ニュー)ガンダム」「フリーダム」あと一つ  (ガンダムまとめ速報)
大日本帝国とかいう知れば知るほどアレな国  (大艦巨砲主義!)
海外「日本のような大国が…」 大統領を迎える日本の心配りにアルゼンチン人が感動  (パンドラの憂鬱)
これは発見したとき心臓が止まるくらい驚いただろうな。便器の中に大蛇が(°_°)  (1000mg)
【ジョジョ】荒木先生に聞きたい質問で100を目指す!  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【疑問】金貰いすぎな職業って?  (VIPワイドガイド)
日本人「中国人偉大だわね 中華料理の人気ランキング 1位餃子 2位炒飯 3位麻婆豆腐」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】佐々木彩夏バースデーブック特典生写真Bがこちらwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
再来日フィン公(銀牙好き)番外編  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】満員電車怖すぎwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
【画像あり】 まんこさん、とんでもなくエロい服を着てしまうwwwwwwwこんなん痴女やんwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
海外の吉野家お洒落すぎ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ランサムウェア(WannaCry)にかかるとこうなる動画  (ガジェット2ch)
【悲報】まんさんがBBQした結果wwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【エグゼイド】第32話 下されたjudgement!  (まとめいと)
「Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」の「化粧箱」が発売。これ絶対に詐欺に使われるよね…  (watch@2ちゃんねる)
【画像】任天堂キャラがガチで殺し合いした結果wwww  (ソニック速報)
進撃の巨人33話(アニメ2期8話)「追う者」ネタバレ実況感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】小林麻央さん(34)がブログで現在の画像を公開・・・  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【酷い】完結したはずの映画『バイオハザード』、さらに6本追加で製作が決定wwwwww  (ユルクヤル)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
もうすぐバレンタインだけど俺へのチョコは市販品らしく元カレにはケーキ焼いてプレゼントしたらしいんで余計に凹む。期待してたのに  (気団ログ)
中国人「徐福が日本の神武天皇である10の証拠」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】くりぃむ有田を捨てて玉の輿に乗ったテレ朝大木優紀アナ、旦那の会社が倒産してAV出演か?  (アンダーワールド)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
大学生の時の俺「年収500万以下はゴミ。結婚は人生の墓場。子供は邪魔なだけ。」  (なんか憑かれた速報)
嫁が引越し予定を早めてくれないと実家に帰ると言い出した【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
飲食店にて、子供連れが大騒ぎをしていたのだが特に気にせず食事→するとその子たちの親が…  (子育て速報 )
【しんぶん赤旗】「未来のための公共」の国会正門前抗議。民進党、日本共産党、社民党、無所属の国会議員が駆けつけ、『野党は共闘』コールがわきあがりました。  (何でもありんす)
【新潟】米山知事「点字ブロックに立ってるから配慮がないというのは独善が過ぎる」  (ν即のまとめ)
維新・足立康史議員「生コンの実態分かってきた」「辻元議員がムキになる理由も」  (ちょっとアレなニュース)
「リトルウィッチアカデミア」 第20話 伝統と新たな力の交わり!表情豊かなダイアナ可愛すぎる…!  (うるるんロギー)
【ガルパン】<公式情報まとめ>曲名にも注目!隊長ズが歌うキャラソンアルバム『わたしたちも音楽道、はじめました!』、6/21発売!  (あんこうニュース)
社畜さん「7時半起き!18時退社!年間休日120日やぞ!」学生ワイ「マ?」  (ニュース30over)
世界一長い猫  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】アニ豚嘘松さん、懲りもせずまーたやらかす  (くちびる速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)