異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
「Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」の「化粧箱」が発売。これ絶対に詐欺に使われるよね…  (watch@2ちゃんねる)
仲悪い国と仲良い国で打線  (哲学ニュース)
【鉄血のオルフェンズ*】ジュリエッタ嫌いな人に聞きたい!どこが嫌だった?  (ガンダムまとめ速報)
海外「誰か日本人を止めてくれw」 相変わらず日本人が斜め上を行っていると話題に  (パンドラの憂鬱)
韓国人「欧州のほとんどの国が韓国より貧しいという話があったが、これは事実である」  (カイカイ反応通信)
バイク男性が死亡…林道のガードレールに接触、斜面を約100メートル転げ落ちる  (【2ch】バイク速報)
北朝鮮の話するンゴ  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】俺氏ジョジョファン、一番面白いと感じた部はこれ!  (ジョジョ速)
急ぎ過ぎやろwwwクイックにJターンで方向転換しようとしたレンジローバーがwww  (1000mg)
【画像】今年の「痛車祭」、聖地に集結した600台の痛車とレイヤーがこちらwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
「中国人のやる日本料理は偽物、貧乏人のクズにお似合い」とレビューを残した中国系アメリカ人女性に非難の声。なんと名門大の学部長だったことが判明・・  (ユルクヤル)
中国人「なぜ日本の映画はダメなのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ゲーム会社「ゲームが好きな隠キャは採用しませんw」←結果wwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】有安杏果が表紙の「CAPA」が話題に!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
三大ごはんにもパンにもあうおかず シチュー、コロッケ  (なんか憑かれた速報)
【悲報】泥酔して爆睡するブスに中出ししてしまった...あああああっ、もう...限界...  (ニコニコVIP2ch)
息子が自分のこと「俺」って言うになった  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】iPhone8の背面とみられる図面がリークされる Touch IDは背面に配置か?  (ガジェット2ch)
嫁「お義母さんの事、生理的に受け付けない!」引っ越しして絶縁する事にしたんだが…【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ヤバイ】山の中でクマに遭遇!物凄いスピードで近づいてくるクマの迫力やべええええええwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外の吉野家お洒落すぎ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「韓国人が捏造した事案をまとめてみた」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【エグゼイド】第32話 下されたjudgement!  (まとめいと)
デパートの売り子がしつこすぎて気に障る…せっかくおいしそうなのに行きたくない!  (子育て速報 )
30代でマイホーム買えるやつって馬鹿なの?もしくはとんでもない金持ちなの?  (ソニック速報)
進撃の巨人33話(アニメ2期8話)「追う者」ネタバレ実況感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【ガルパン】<公式情報まとめ>曲名にも注目!隊長ズが歌うキャラソンアルバム『わたしたちも音楽道、はじめました!』、6/21発売!  (あんこうニュース)
SAやPAでおっさんがソフトクリームを食べる理由wwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
虫歯放置して久しぶりに歯医者行った結果wwwwwwwww  (ニュース30over)
嫁がつまらん女と言う事はお前がつまらん男って事だ。お前と結婚したらど真ん中もつまらん女になってるよ。いつまでも幻想追いかけるな  (気団ログ)
【悲報】童貞さん、この中で15番を選んでしまう  (アンダーワールド)
【朝日デジタル】 右翼団体20人の運転免許取り消しへ 街宣車で暴走  (何でもありんす)
USJがディズニーを超えた理由wwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
維新・足立康史議員「生コンの実態分かってきた」「辻元議員がムキになる理由も」  (ちょっとアレなニュース)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】2ch脳に陥った奴の末裔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
報ステ「加計学園が提出した書類はたった2枚wしかもMERSをMARSと間違えてるw」 →嘘ニュースでした  (ν即のまとめ)
「フレームアームズ・ガール」 第8話 個性弾けるFAG演芸!あおちゃんは轟雷たちと思い出を築いていく…!  (うるるんロギー)
野良猫って雨の日どこにいるの?  (〓 ねこメモ 〓)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)