淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
最新ゲームのグラフィック、ガチですごい  (watch@2ちゃんねる)
アカハラに苦しむ院生の反撃。教授を告発するためのツイートが読んでいてツライ  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「文在寅政府、北朝鮮との共同事業再開を検討」  (カイカイ反応通信)
【鉄血のオルフェンズ】2期もMA編までは面白かった!←この意見同意出来る?  (ガンダムまとめ速報)
海外「誰か日本人を止めてくれw」 相変わらず日本人が斜め上を行っていると話題に  (パンドラの憂鬱)
元MotoGP王者、ニッキー・ヘイデン死去   (【2ch】バイク速報)
ベトナム戦争って簡単に言うとどういう事件だったの?  (大艦巨砲主義!)
テロか?アリアナ・グランデのコンサートで爆発(動画)19人死亡50人負傷。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
月9「コード・ブルー3」新キャスト発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】スタンド使いって世界中に何人くらいいるのかな?  (ジョジョ速)
【君の名は】新海誠「三葉には初めから彼氏がいる事にしたい」プロデューサー「萎えるからやめろ」→大ヒット  (ノム速)
中国人「なぜ日本の映画はダメなのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「中国人のやる日本料理は偽物、貧乏人のクズにお似合い」とレビューを残した中国系アメリカ人女性に非難の声。なんと名門大の学部長だったことが判明・・  (ユルクヤル)
田中将大の登場曲に「ももクロ」はふさわしい??(画像・動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【エロ注意】 深夜のエッチ画像スレがとんでもシコだwwwwwwww※ザーメン不可避wwwww  (ニコニコVIP2ch)
俺は上のどのランクなんだ。  (ほんわか2ちゃんねる)
海外の吉野家お洒落すぎ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
1980年代当時の小学生がいる部屋を再現 クオリティの高さがネットで話題  (ガジェット2ch)
囲碁打てる、絵描ける、音楽出来る←どれが一番尊敬される?  (なんか憑かれた速報)
おんj恐怖体験部  (哲学ニュース)
【エグゼイド】第32話 下されたjudgement!  (まとめいと)
ソシャゲに30万課金したこと死ぬほど後悔してる  (ソニック速報)
中国人「韓国人が捏造した事案をまとめてみた」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
嫁「お義母さんの事、生理的に受け付けない!」引っ越しして絶縁する事にしたんだが…【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
俺からのスキンシップや言葉が無くて嫁は不安に感じてたらしく離婚したいと言われた。結婚したくらいだから好きなのは当たり前なのに  (気団ログ)
進撃の巨人33話(アニメ2期8話)「追う者」ネタバレ実況感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像あり】1700円の牛肉買ったんだが焼き方教えてクレメンス……  (オタ飯VIP )
ファッション雑誌に「1ヶ月コーディネート」という31種類の特集があったのだが…うぜえ  (子育て速報 )
【産経・沖縄問題】沖縄「第3の県紙」八重山日報 報道に新風 発刊から1カ月余で購読申し込み殺到…配達員確保に悲鳴   (何でもありんす)
【ガルパン】<公式情報まとめ>曲名にも注目!隊長ズが歌うキャラソンアルバム『わたしたちも音楽道、はじめました!』、6/21発売!  (あんこうニュース)
宮内庁が毎日新聞の「『天皇は祈っているだけでよい』有識者発言に陛下が強い不満」報道を否定  (ν即のまとめ)
姉「あれ?なんでリビングに妹ちゃんのぬいぐるみが置いてあるんだろ…」  (ニュース30over)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
武井壮「幕の内弁当を選ぶやつはフィジカル(肉体面)が弱い」   (アンダーワールド)
『フレームアームズ・ガール』OPが劇的に変化!FAガールたちが手描きでより可愛く表情豊かになる!  (うるるんロギー)
【画像】2万円超えの出前寿司をご覧下さい  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】マンチェスターで爆発  (くちびる速報)
【朝日新聞】差別超え愛された番長 「パッチギ!」モデルの男性逝く  (ちょっとアレなニュース)
【小さな命を捨てないで】 保護された最初の日に撮影された、捨て猫ビスケットちゃんの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)