異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
カープ女子・加藤紗里さん「体調悪くて熱40度くらいで試合途中で早退 泣」→「体温計が37度だけど?」→とんでもないオチがww  (オレ的ゲーム速報@刃)
お金がかからない一人でできる趣味教えて!  (哲学ニュース)
韓国人「文在寅政府、北朝鮮との共同事業再開を検討」  (カイカイ反応通信)
元MotoGP王者、ニッキー・ヘイデン死去   (【2ch】バイク速報)
【鉄血のオルフェンズ】2期もMA編までは面白かった!←この意見同意出来る?  (ガンダムまとめ速報)
海外「誰か日本人を止めてくれw」 相変わらず日本人が斜め上を行っていると話題に  (パンドラの憂鬱)
ベトナム戦争って簡単に言うとどういう事件だったの?  (大艦巨砲主義!)
運が良か悪かった事故。カムリに追突したハーレー乗りがトランクに着地してセーフ。  (1000mg)
【愕然】芦田愛菜さん(12)の愛読書wwwレベルが違いすぎるwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】スタンド使いって世界中に何人くらいいるのかな?  (ジョジョ速)
仲間由紀恵が劣化・・・・・・  (ノム速)
中国人「なぜ日本の映画はダメなのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ねこ♀15才…オネーチャーン!ウウウ(;ω;)  (ほんわか2ちゃんねる)
田中将大の登場曲に「ももクロ」はふさわしい??(画像・動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【激シコ】お尻丸出しで踊る神戸まつりのサンバ女がエロすぎるwww抜いたwww  (ニコニコVIP2ch)
海外の吉野家お洒落すぎ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
キャリアスマホの場合2年で買い換えないと損するのか?  (ガジェット2ch)
囲碁打てる、絵描ける、音楽出来る←どれが一番尊敬される?  (なんか憑かれた速報)
【エグゼイド】第32話 下されたjudgement!  (まとめいと)
【朗報】のんのんびより、新作アニメ決定  (watch@2ちゃんねる)
2年間中国行ってた結果wwwww  (ソニック速報)
中国人「韓国人が捏造した事案をまとめてみた」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
嫁「お義母さんの事、生理的に受け付けない!」引っ越しして絶縁する事にしたんだが…【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像あり】1700円の牛肉買ったんだが焼き方教えてクレメンス……  (オタ飯VIP )
俺からのスキンシップや言葉が無くて嫁は不安に感じてたらしく離婚したいと言われた。結婚したくらいだから好きなのは当たり前なのに  (気団ログ)
進撃の巨人33話(アニメ2期8話)「追う者」ネタバレ実況感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【皇室】宮内庁、毎日「陛下 公務否定に衝撃」報道を否定 有識者会議意見に不満のご発言「事実ない」 毎日は「十分な取材に基づいている」  (何でもありんす)
同窓会の連絡が来たけど、参加しようと思っていたのだが…それ、同窓会じゃなくね?  (子育て速報 )
【加計学園】民進党・玉木雄一郎「憶測に基づく、家族の誹謗中傷まで含む批判はやめて下さい!!」  (ν即のまとめ)
武井壮「幕の内弁当を選ぶやつはフィジカル(肉体面)が弱い」   (アンダーワールド)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】2万円超えの出前寿司をご覧下さい  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】<公式情報まとめ>曲名にも注目!隊長ズが歌うキャラソンアルバム『わたしたちも音楽道、はじめました!』、6/21発売!  (あんこうニュース)
【悲報】マンチェスターで爆発  (くちびる速報)
【朝日新聞】差別超え愛された番長 「パッチギ!」モデルの男性逝く  (ちょっとアレなニュース)
『のんのんびより』新作アニメ制作決定!やったのーん!!  (うるるんロギー)
「テレビを見ないとバカになる」という投稿に騒然!「価値観の違い」の声も www  (ニュース30over)
「中国人のやる日本料理は偽物、貧乏人のクズにお似合い」とレビューを残した中国系アメリカ人女性に非難の声。なんと名門大の学部長だったことが判明・・  (ユルクヤル)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【小さな命を捨てないで】 保護された最初の日に撮影された、捨て猫ビスケットちゃんの画像集  (〓 ねこメモ 〓)