彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
三大任天堂スイッチ出てほしいゲーム「ポケモン」「どうぶつの森」  (watch@2ちゃんねる)
【日本の恥】日本の『痴漢』と『痴漢擁護社会』の実態が世界中に知れ渡って海外が危険視! 「女子はほとんど痴漢被害者」「留学先に不適切」  (オレ的ゲーム速報@刃)
進化論VS創造論  (哲学ニュース)
韓国人「オープンしたばかりのソウル駅高架公園に行ってきた!」  (カイカイ反応通信)
バイク俺「」ブイイイィーン60km/s 俺「」手放しパッ 俺「wwwwwwwww」ブイーン  (【2ch】バイク速報)
韓国と日本って実際どれぐらい違うの?  (大艦巨砲主義!)
海外「日本が隣にあればなぁ…」 『世界が求める日本の食べ物18選』が大反響  (パンドラの憂鬱)
ジョジョの過去エピソードの中で一番好きな話は?  (ジョジョ速)
【カッコいいw】知ってるけど言わない。にわかに干渉しない。『1日外出録ハンチョウ』が面白すぎるwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
ヒンドゥーのお祭りでコップさんが自分の頭を打ち抜いてしまう(´°_°`)  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「中国人は日本人よりお金を持っている?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【速報】YouTuberヒカル、ヒカキンに宣戦布告wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】高城れにからツアーの御礼(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ごはんですよ最強  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】けもフレ声優 ペンギンをがっつり両手で持ってしまうwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
Wordとかいう無能ソフトwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
海外の吉野家お洒落すぎ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【エグゼイド】第32話 下されたjudgement!  (まとめいと)
株をはじめて1ヶ月wwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ガンダム*】ジョニーライデン&シンマツナガを語るスレ!  (ガンダムまとめ速報)
【朗報】北朝鮮、日本を守ってくれていた  (ソニック速報)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【画像あり】カップヌードル卵のせ美味そうだろWWWW  (オタ飯VIP )
中国人「日本人に『中国と聞いて何を思い浮かべる?』と聞いた結果」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
進撃の巨人のコラボジュエリーが5/22より予約中  (進撃の巨人ちゃんねる)
大西議員「ガン患者は働かなくていい」←やさしくね?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
私は赤ちゃんの育児でてんやわんやなのに旦那が2週間入院する事になってしまった。免許が無いから買い物や子供の病院に行けなくて困る  (気団ログ)
【マスコミ】報道ステーション「加計学園が提出したのは2枚の資料だけ。しかもMERSをMARSと間違えている」→フェイクニュースだった。  (何でもありんす)
AV女優・紗倉まな、新幹線でまた意識高い本を読む  (アンダーワールド)
兄が結婚し、子供が生まれた→すると父親は嬉しくて、兄嫁に「産んでくれてありがとう」と言ったところ…  (子育て速報 )
【悲報】福岡に浮かぶ女人禁制の「沖ノ島」が海外メディアでさっそく問題視される  (ユルクヤル)
民進党・逢坂議員「"明日やろうぜ"にキタ――(゜∀゜)――!!との返事は共謀の合意になるか」 政府「ハァー…(クソデカため息)」  (ν即のまとめ)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「エルシャダイ」スタッフの神話構想PRG『ザ・ロストチャイルド』PS4/Vitaで今夏発売!ルシフェル語りのトレーラー解禁!  (うるるんロギー)
【速報】「共謀罪」法案、衆院本会議で可決! 民進党・小西ひろゆきの国外亡命はもはや不可避の状況に  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】プライズ『大洗コラボフィギュア 武部沙織』&『ボコXL おいらジャンボな本格仕様だぜ!眼帯ver.』が今週から店舗導入開始!  (あんこうニュース)
草なぎ剛さん、またおかしくなる  (くちびる速報)
ペットを飼いたいんだが飼うなら勘当すると親に反対されてる…  (ニュース30over)
俺が猫アレルギーなのに嫁が猫を飼い始めた…嫁「猫を受け入れてくれないなら離婚!」離婚を切り出した結果…【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【動画】 飼い主を全力で信頼している証!? 猫のとった行動が凄い  (〓 ねこメモ 〓)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)