「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
売れないVRヘッドセット  消費者の53%が「全く興味ない」  (watch@2ちゃんねる)
訴訟を起こした高須克弥院長の本当の狙いは「蓮舫氏の戸籍謄本」だった!? の記事にネット民歓喜  (オレ的ゲーム速報@刃)
ガンダムSEED「新型のインパルスです強いよ」フリーダム「数年前の機体ですが最強です」←???  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「今日の日本の社会分野のトップニュースを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
バイク屋「じゃあ明日にはバイク届いてると思うんで」俺「ありがとうございます」→母ちゃん「バイクなんて許さないよ」俺「?!」  (【2ch】バイク速報)
ヘリ空母かがって強いんか?  (大艦巨砲主義!)
海外「日本が隣にあればなぁ…」 『世界が求める日本の食べ物18選』が大反響  (パンドラの憂鬱)
ジョジョキャラで彼氏or彼女にしたいキャラを一人挙げよう  (ジョジョ速)
逃げ惑う中学生。狭い通学路に暴走車が突っ込んでいくとんでもない映像が公開される。逮捕級DQN。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】亀田製菓さん終了のお知らせ これはあまりにも酷い(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】百田夏菜子のインタビューが「日経エンタテインメント!7月号 」に掲載(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「中国人は日本人よりお金を持っている?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
日本気温大戦  (ほんわか2ちゃんねる)
スクエニのソシャゲwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【朗報】ナルトの岸本斉史さん、めちゃくちゃ面白そうな漫画を描くwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
海外の吉野家お洒落すぎ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【エグゼイド】第32話 下されたjudgement!  (まとめいと)
趣味がない奴wwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「日本人に『中国と聞いて何を思い浮かべる?』と聞いた結果」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
明治政府「苗字作ってええで!」 ワイの先祖「俺山田だよ!」  (哲学ニュース)
【画像】台湾の弁当wwwwこれいくら出せる?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
せっかく回転寿司に来たのにハンバーグ乗せとか唐揚げ食べちゃうやつwwww  (オタ飯VIP )
のんのんびよりの3期のタイトルを考えるスレ  (ソニック速報)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【画像あり】つりビットのおっぱいちゃんこと、安藤咲桜の最新グラビアきたぞww  (ニコニコVIP2ch)
【悲報】福岡に浮かぶ女人禁制の「沖ノ島」が海外メディアでさっそく問題視される  (ユルクヤル)
【画像】ビッグダディの娘のグラビアwwwwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】プライズ『大洗コラボフィギュア 武部沙織』&『ボコXL おいらジャンボな本格仕様だぜ!眼帯ver.』が今週から店舗導入開始!  (あんこうニュース)
進撃の巨人のコラボジュエリーが5/22より予約中  (進撃の巨人ちゃんねる)
俺が稼いだお金は生活費で彼女が稼いだ金は彼女の物。男は黙って彼女の言う事を聞いてれば良い。俺は何の為に一緒にいるんだ・・・  (気団ログ)
「(あっ、こいつ事故起こすの時間の問題だな…)」と思う運転の特徴  (ニュース30over)
俺が猫アレルギーなのに嫁が猫を飼い始めた…嫁「猫を受け入れてくれないなら離婚!」離婚を切り出した結果…【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【韓国】文在寅大統領「日本は引き出し自由なATMwwwwww」【(#・∀・)ムカッ!!】  (ちょっとアレなニュース)
【韓国】石破茂「日本、韓国納得するまで慰安婦謝罪すべき」  (何でもありんす)
飼い主も焦るほど完璧にカモフラージュしちゃった猫さんたちの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
某大手動画サイトの検索機能が気に障る…どうしてこんなに使えないの???  (子育て速報 )
文科省の加計学園に関する文書を朝日新聞に持ち込んだのは、前川喜平・前文部科学次官  (ν即のまとめ)
【悲報】つんくガリガリになる・・・・・・・・・・・・・・  (くちびる速報)
『FAガール』BD第4巻同梱キットの「轟雷改」彩色サンプル公開!Monotone Formベースの白メインカラー!  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)