異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
AKIRAを超える作画のアニメって存在するのか?  (watch@2ちゃんねる)
明治政府「苗字作ってええで!」 ワイの先祖「俺山田だよ!」  (哲学ニュース)
ガンダムSEED「新型のインパルスです強いよ」フリーダム「数年前の機体ですが最強です」←???  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「今日の日本の社会分野のトップニュースを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
バイク屋「じゃあ明日にはバイク届いてると思うんで」俺「ありがとうございます」→母ちゃん「バイクなんて許さないよ」俺「?!」  (【2ch】バイク速報)
軍事境界線越えて来た飛行体は「北朝鮮が飛ばした風船」  (大艦巨砲主義!)
海外「日本が隣にあればなぁ…」 『世界が求める日本の食べ物18選』が大反響  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】ジョジョ展で仙台にいく人にお勧めの観光スポットがあれば教えて欲しい  (ジョジョ速)
逃げ惑う中学生。狭い通学路に暴走車が突っ込んでいくとんでもない映像が公開される。逮捕級DQN。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【悪質】JKに付きまとい、尻を触りまくってたクソ野郎の職業wwwww  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】百田夏菜子のインタビューが「日経エンタテインメント!7月号 」に掲載(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「中国人は日本人よりお金を持っている?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
二十歳そこそこのパンク風の男を電車内でみかけた。  (ほんわか2ちゃんねる)
ヤマト「Amazonに値上げを突きつけたら独自運送サービス拡大されてライバル業者に発展しそうでござる」  (ガジェット2ch)
小島瑠璃子そっくりさんが「本人よりもカワイイ」と話題wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
海外の吉野家お洒落すぎ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【エグゼイド】第32話 下されたjudgement!  (まとめいと)
電子レンジか洗濯機か炊飯器wwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「日本人に『中国と聞いて何を思い浮かべる?』と聞いた結果」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
米・日本一ソフトウェア「日本のゲーム市場は縮小している。西洋に向けた作品作りに注力する必要がある」  (オレ的ゲーム速報@刃)
スタバでMacBook開いてる奴を覗いた結果wwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
せっかく回転寿司に来たのにハンバーグ乗せとか唐揚げ食べちゃうやつwwww  (オタ飯VIP )
コンビニ弁当温めずに食う奴www  (ソニック速報)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【朗報】ももちのデカパンラインがまた透けるwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【悲報】福岡に浮かぶ女人禁制の「沖ノ島」が海外メディアでさっそく問題視される  (ユルクヤル)
【画像】ビッグダディの娘のグラビアwwwwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】プライズ『大洗コラボフィギュア 武部沙織』&『ボコXL おいらジャンボな本格仕様だぜ!眼帯ver.』が今週から店舗導入開始!  (あんこうニュース)
進撃の巨人のコラボジュエリーが5/22より予約中  (進撃の巨人ちゃんねる)
夫は服を脱ぎ捨て放置したり鼻をかんだティッシュをゴミ箱に捨てないので処理をお願いしても「それ全部家事だから」と言われます  (気団ログ)
主婦「夫がやっていない家の仕事がたくさんある!家事と思っていない『名もなき家事』が存在するんだよ!」  (ニュース30over)
俺が猫アレルギーなのに嫁が猫を飼い始めた…嫁「猫を受け入れてくれないなら離婚!」離婚を切り出した結果…【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
特定秘密保護法案はヤバイ!安保法案はヤバイ!共謀罪法案はヤバイ! ←アホサヨはいつまで同じことやんだよ  (ちょっとアレなニュース)
【韓国】石破茂「日本、韓国納得するまで慰安婦謝罪すべき」  (何でもありんす)
飼い主も焦るほど完璧にカモフラージュしちゃった猫さんたちの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
「約束」に異常なほど執着してこただわる友人が気に障る→その実態は…  (子育て速報 )
文科省の加計学園に関する文書を朝日新聞に持ち込んだのは、前川喜平・前文部科学次官  (ν即のまとめ)
テレビ朝日「大木優紀アナ」夫の会社が数億円の負債かかえ倒産  (くちびる速報)
映画『トップガン』続編が来年撮影開始!トム・クルーズが確約!  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)