淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
辺野古のプロ土人「道端にテント建てたら機動隊に撤去されました。熱中症になったらどうするんだ!」  (watch@2ちゃんねる)
他人と自分を比べたがる奴  (哲学ニュース)
韓国人「米国CIA、中国現地の情報要員20人余りが殺害・投獄される」  (カイカイ反応通信)
【動画あり】PS4「ガンダムバーサス」体験会スレwwwww  (ガンダムまとめ速報)
原付って魔法のじゅうたんみたいだよな  (【2ch】バイク速報)
日本はいつまでAIIBを拒絶していられるか?  (大艦巨砲主義!)
海外「日本が隣にあればなぁ…」 『世界が求める日本の食べ物18選』が大反響  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】等身大モハメドアヴドールが売っていたらいくらで買う?  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【文春砲】吉本若手芸人、エグい犯罪犯して解雇されていた!!!  (VIPワイドガイド)
高速で投げ出された鉄パイプの破壊力(((゚Д゚)))メキシコで恐ろしい事故が撮影される。  (1000mg)
初めての大阪での一人暮らし。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】有安杏果は納豆を食べたことがないwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「中国人は日本人よりお金を持っている?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ワイXperia Z4民、ガチのマジでXperia XZ Premiumを予約  (ガジェット2ch)
【悲報】Twitter民さん、とんでもない方法でオレオレ詐欺を撃退wwwwwwwwww  (ノム速)
海外の吉野家お洒落すぎ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【エグゼイド】第32話 下されたjudgement!  (まとめいと)
いきなりステーキの肉マイレージ1位のやつが凄すぎるwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【※シコ注意※】酒を飲み寝ぼけた状態で、友人の彼女を犯した男の末路wwwwww  (ニコニコVIP2ch)
カイジ地下帝国・大槻班長主役のスピンオフ漫画『1日外出録ハンチョウ』が圧倒的大人の渋さ! 班長かっけえwwwww・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
幼稚園、保育園の頃の記憶があるやついる?  (ソニック速報)
中国人「日本人に『中国と聞いて何を思い浮かべる?』と聞いた結果」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
田舎の嫌いなところwwwww  (なんか憑かれた速報)
【悲報】プリングルス、ガチで終わる、、  (オタ飯VIP )
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
夫は服を脱ぎ捨て放置したり鼻をかんだティッシュをゴミ箱に捨てないので処理をお願いしても「それ全部家事だから」と言われます  (気団ログ)
【悲報】福岡に浮かぶ女人禁制の「沖ノ島」が海外メディアでさっそく問題視される  (ユルクヤル)
久しぶりに連絡した友人と話していたのだが…そこは察してくれよ!!!  (子育て速報 )
アメリカ、大麻の売上げ5兆円越えるwwwwwwwww  (アンダーワールド)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
進撃の巨人のコラボジュエリーが5/22より予約中  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】プライズ『大洗コラボフィギュア 武部沙織』&『ボコXL おいらジャンボな本格仕様だぜ!眼帯ver.』が今週から店舗導入開始!  (あんこうニュース)
【韓国】石破茂「日本、韓国納得するまで慰安婦謝罪すべき」  (何でもありんす)
俺が猫アレルギーなのに嫁が猫を飼い始めた…嫁「猫を受け入れてくれないなら離婚!」離婚を切り出した結果…【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
特定秘密保護法案はヤバイ!安保法案はヤバイ!共謀罪法案はヤバイ! ←アホサヨはいつまで同じことやんだよ  (ちょっとアレなニュース)
猫飼い始めたんだが、姪っ子らが遊びたがってうざい  (〓 ねこメモ 〓)
文科省の加計学園に関する文書を朝日新聞に持ち込んだのは、前川喜平・前文部科学次官  (ν即のまとめ)
映画『トップガン』続編が来年撮影開始!トム・クルーズが確約!  (うるるんロギー)
主婦「夫がやっていない家の仕事がたくさんある!家事と思っていない『名もなき家事』が存在するんだよ!」  (ニュース30over)
テレビ朝日「大木優紀アナ」夫の会社が数億円の負債かかえ倒産  (くちびる速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)