異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【速報】KAT-TUN元メンバー田中聖が大麻所持で逮捕!!!!!!  (watch@2ちゃんねる)
宮駿「君の名は?なにそれ 見たこと無いよそんなの。興味ないんだもの(笑)」ワイ「ぜってぇ嘘だわ」  (哲学ニュース)
韓国人「金正恩の変化(2012年〜2017年)」  (カイカイ反応通信)
海外「氷の神様までいるとは」 多様な神を信仰する日本人の姿に海外から驚きの声  (パンドラの憂鬱)
【鉄血のオルフェンズ】サンライズ企画担当,谷口氏「外伝作品の月鋼も10年続く独立した作品にしたい」「理想は(SEEDシリーズの)アストレイ」  (ガンダムまとめ速報)
原付乗ってるときがに股になる奴なんなの????脚長いアピなの?????  (【2ch】バイク速報)
大人で腕時計付ける派と付けない派  (大艦巨砲主義!)
シャシダイ計測でシビックが死ぬ瞬間(´・_・`)最高潮の間際にドーン。  (1000mg)
実写ジョジョの映画見に行く予定の奴いる?  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
みずほ銀行に入った強盗、めっちゃ“ぶりっ子”でクソワロタwwwww  (VIPワイドガイド)
【悲報】キンコン西野さん調子にのるwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】高城れにのバースデーブックの表紙が公開(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「アジア各国の民族衣装、日中韓が最も美しい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
旦那の弟が秀才でイケメンで長身、寡黙で女の子にモテる  (ほんわか2ちゃんねる)
【驚愕】田中聖容疑者 、昨年受けた覚醒剤の抜き打ち検査の結果がwwwwwウッソだろ、、、、、  (ニコニコVIP2ch)
海外の吉野家お洒落すぎ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【朗報】1,500円引きの「docomo with」対応機種への機種変後に即売っばらって他機種使っても割引継続できそう  (ガジェット2ch)
湘南新宿ラインとかいうどこに停まるのかよくわからない電車wwww  (ソニック速報)
【エグゼイド】第32話 下されたjudgement!  (まとめいと)
『アイドルマスター』新作が2018年春に登場きたあああああああ!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
進撃の巨人のコラボジュエリーが5/22より予約中  (進撃の巨人ちゃんねる)
大政奉還したときの2chは凄かったでござるなwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
旦那が子供の為に専業でいてくれって言ってたのに「誰のお陰で飯食えてんだ!」だって。私の存在価値ってなんなんだろう・・・泣けるわ  (気団ログ)
【画像あり】手羽先と大根の照り煮作ったンゴ  (オタ飯VIP )
中国人「なぜ礼節を重んじる日本人が韓国人を容赦なく嫌うのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】金田一少年の事件簿さん、人間以外を容疑者リストに入れてしまう  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
嫁「生活費をくれないなら離婚してください!」俺「全く理解できない!嫁のほうから切り出されてかなりムカついた!」【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
母親が子猫ゆずり受けてきた  (〓 ねこメモ 〓)
【加計文書】前文科事務次官・前川喜平さん、出会いバー通いを官邸に咎められていた 本人が認めるw  (ν即のまとめ)
【ガルパン】展開中のプライズ『劇場版サマービーチフィギュア』シリーズにダー様、まほ、愛里寿、ドゥーチェらも水着で参戦!  (あんこうニュース)
姉の彼氏が我が家にやってきたのだが…平気でこんなことができる人だなんて気に障る  (子育て速報 )
【悲報】福岡に浮かぶ女人禁制の「沖ノ島」が海外メディアでさっそく問題視される  (ユルクヤル)
【画像】永平寺の修行僧の食事がヤバイwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
夏アニメ『ナイツ&マジック』メカ躍動の新PV解禁!&ROBOT魂より「アールカンバー」と「グゥエール」が早くも立体化!  (うるるんロギー)
ガリガリガリクソン「違法金貸し」発覚で引退か  (くちびる速報)
「ご意向」文書を流した前川さん、民主党政権で朝鮮学校無償化の旗振り役だった  (ちょっとアレなニュース)
ベンツが「金持ちの外車」から脱皮するようですwww  (ニュース30over)
【北朝鮮「秘密工作」ファイル】 テレビ局が朝鮮総連に苦慮するワケ  (何でもありんす)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)