彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
日経「前川が児童買春していた証拠はない 勤務終了後に出会いバーに行って何が悪いのか  (watch@2ちゃんねる)
第二次世界大戦で日本がアメリカ本土を攻撃した方法  (哲学ニュース)
【すっごーい!】『けものフレンズ』一挙放送が終了!来場者数は約50万人!コメント数は史上最多の410万!「とても良かった」が98.5%!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンプラ*】ウェポンシステム、アームズ等で販売してほしい武装オプションアイテムを挙げていこう  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「2017年、世界で最も信頼される”MADE IN”ランキングを見てみよう」→「日本はすごいな」  (カイカイ反応通信)
スーパーファミコンのゲームは今やっても面白いけど  (大艦巨砲主義!)
海外「日本以外の国なら撃たれてる」 日本の警察による追跡劇が平和的すぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】レベル44のミスタにありがちなこと  (ジョジョ速)
自動車強盗に必死に抵抗して取り返した女性の映像が話題に。あぶねえ(°_°)  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】「春の一大事2018」が山梨になるかもwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
女性800人が選ぶこんな男とは“結婚したくない”ランキングwwwww  (VIPワイドガイド)
日本人「中国の女性の求愛行為がひどすぎる」 中国人「東北人だぞ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
よく霊を見かけるという岸壁  (ほんわか2ちゃんねる)
お客様「何もしてないのにパソコンの電源が入らないの><」  (ガジェット2ch)
海外の吉野家お洒落すぎ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【エグゼイド】第32話 下されたjudgement!  (まとめいと)
政治に口出しするバンドマンwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
大人になるとはどういことか?を漫画化した作品が的確すぎる 故に大人子供が大激怒  (ノム速)
オリックス・内野手が免停中にバイクと接触、人身事故で書類送検へ  (【2ch】バイク速報)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
結婚指輪って必要か?  (ソニック速報)
嫁が真っ青な顏していたから休ませて子供3人の世話してたんだけど3人同時に喋るから何言ってるか全然分からん・・・嫁に頭が上がらない  (気団ログ)
フリーザになるor好きなアニメの世界にいけるwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【激白】手越祐也、小松崎太郎容疑者と2ショット写真の真相を明かす!!マジかよwwww(※Facebook画像あり)  (ニコニコVIP2ch)
【画像】浜崎あゆみの出始めの頃って曲もルックスも完璧だったよな  (アンダーワールド)
進撃の巨人「エルヴィン・スミス」のねんどろいど、5月30日に予約開始!リヴァイも再販!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】<公式情報まとめ>リミッター外しちゃいますわよー!あの平和島4DX『効果マシマシ版エクストリーム上映』が帰ってくる!  (あんこうニュース)
「焼き鳥は塩派」に一言だけ言いたい  (オタ飯VIP )
会話そのものが成立しないおっさんたちが気に障る!!!  (子育て速報 )
嫁に「あなたに耐えられない」って言われて出て行かれた…  (ニュース30over)
泥ママ「譲った事にしろ、うちの夫の前で謝れ!」泥父「泣いてる娘見て、何とも思わないのか人でなし!」私「」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「日本の沖縄県と韓国の済州島、旅行で行くならどっち?アンケート、大差で日本の勝利」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
母親が子猫ゆずり受けてきた その2  (〓 ねこメモ 〓)
トランプ大統領、ローマ法王に露骨に嫌な顔をされ海外で大ウケ!クソコラも続々と登場wwwww  (ユルクヤル)
【パヨク超悲報】 G7、日本の「共謀罪」法案を支持w これもう反対してるやつ国際社会の敵だろwww  (ちょっとアレなニュース)
「正解するカド」 第7話 人類推進の異方感覚!浴衣姿の沙羅花さん可愛い!  (うるるんロギー)
【パヨク超悲報】 G7、日本の「共謀罪」法案を支持w これもう反対してるやつ国際社会の敵だろwww  (ν即のまとめ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【加計学園】前川氏 「根拠なく赤信号を青にさせられ」官邸の圧力示唆  (何でもありんす)
チートたけし「楽勝だバカヤロウwwwwwwwwww」  (くちびる速報)