日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
日経「前川が児童買春していた証拠はない 勤務終了後に出会いバーに行って何が悪いのか  (watch@2ちゃんねる)
戦国期からの石高制度って経済成長にともなう貨幣の絶対量が足らずにコメ本位経済にせざるを得なかった結果らしいな  (哲学ニュース)
【ガンダム】ここ最近SEEDアンチだいぶ減ったよね?現実分かってくれたのかな  (ガンダムまとめ速報)
ガソリンスタンドのお兄さんだけど質問ある?  (【2ch】バイク速報)
韓国人「2017年、世界で最も信頼される”MADE IN”ランキングを見てみよう」→「日本はすごいな」  (カイカイ反応通信)
韓国留学してたワイが韓国のこと少しだけ話すで  (大艦巨砲主義!)
海外「日本以外の国なら撃たれてる」 日本の警察による追跡劇が平和的すぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】承太郎のバトルで一番好きなのはどれ??  (ジョジョ速)
スキー場で18メートルの深いクレバスに落ちてしまったスキーヤーの映像。  (1000mg)
【速報】「モンハンXX スイッチVer.」の発売日決定!!(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】孫のお嫁においでよwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
日本人「中国の女性の求愛行為がひどすぎる」 中国人「東北人だぞ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【飲みにケーション】「飲み会嫌い」の新入社員はこれだけ損をするゾ!  (ノム速)
お前らがスマホに使ってるマイクロSDカードのギガ数を教えてくれ!  (ガジェット2ch)
近所の猫が家の猫を遊びに誘いに来る時の鳴き声  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第32話 下されたjudgement!  (まとめいと)
海外の吉野家お洒落すぎ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】くら寿司の新メニューwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
バイト女「俺さんって理系っぽいですね〜」←これどういう意味?  (ソニック速報)
岡崎体育がまた変な曲を公開!! 「冷蔵庫のメモ書きを英語風に読んでみた」という動画が楽曲に派生wwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
怠け癖が治らない奴wwwwwww  (なんか憑かれた速報)
嫁が真っ青な顏していたから休ませて子供3人の世話してたんだけど3人同時に喋るから何言ってるか全然分からん・・・嫁に頭が上がらない  (気団ログ)
【画像】女流棋士の一日がガチでヤバいwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
ワア「家系ラーメン行ったろ」家系ワイ「(誰もニンニグいれてへん…)」  (オタ飯VIP )
泥ママ「譲った事にしろ、うちの夫の前で謝れ!」泥父「泣いてる娘見て、何とも思わないのか人でなし!」私「」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】浜崎あゆみの出始めの頃って曲もルックスも完璧だったよな  (アンダーワールド)
進撃の巨人「エルヴィン・スミス」のねんどろいど、5月30日に予約開始!リヴァイも再販!  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本の沖縄県と韓国の済州島、旅行で行くならどっち?アンケート、大差で日本の勝利」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】<公式情報まとめ>リミッター外しちゃいますわよー!あの平和島4DX『効果マシマシ版エクストリーム上映』が帰ってくる!  (あんこうニュース)
1日前に餃子を食べたので口が臭い状態の私→そんな私が服屋へ行った結果…  (子育て速報 )
【パヨク超悲報】 G7、日本の「共謀罪」法案を支持w これもう反対してるやつ国際社会の敵だろwww  (ちょっとアレなニュース)
先輩「昼飯行くぞ!」 ワイ「やた!自分、大盛いいすか!」 先輩「いいぞ!」  ワイ「うおお!!」  (ニュース30over)
【加計学園】前川氏 「根拠なく赤信号を青にさせられ」官邸の圧力示唆  (何でもありんす)
トランプ大統領、ローマ法王に露骨に嫌な顔をされ海外で大ウケ!クソコラも続々と登場wwwww  (ユルクヤル)
“どれみ”がついにプリキュア参戦!『プリアラ』に千葉千恵巳さん演じる謎の少女「ビブリ―」登場!  (うるるんロギー)
【パヨク超悲報】 G7、日本の「共謀罪」法案を支持w これもう反対してるやつ国際社会の敵だろwww  (ν即のまとめ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
「ガオー! ボクは怒ってるんだじょ!」「キャーコワイー(棒)」 怒っていても可愛い子猫ちゃんたちの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
薬学部入った結果wwwww  (くちびる速報)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)