異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
田中聖容疑者 すさんだ生活「金に困ってアメ車売った」 全身タトゥーも「自分で入れている」  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】大島てるさん、とんでもない事故物件を掲載する  (哲学ニュース)
【鉄血のオルフェンズ】アグニカカイエルって情報全然ないけど性格、生い立ち、バエル乗った時の年齢、CV的にはどんなイメージ持ってる?  (ガンダムまとめ速報)
バイクでキャンプいってきた  (【2ch】バイク速報)
韓国人「中国のとある地下鉄の駅がすごいwwwwww」  (カイカイ反応通信)
仲悪い国と仲良い国で打線  (大艦巨砲主義!)
海外「日本以外の国なら撃たれてる」 日本の警察による追跡劇が平和的すぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】『ヒロイン』と聞いて連想するジョジョキャラは誰?  (ジョジョ速)
なにものだよワロタwww道路を横断する大蛇に驚きの一撃を加えたバイクの男。  (1000mg)
【画像】加藤紗里「東京ドーム到着したよ〜ん」←これwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】緑って歌唱力ですごい持ち上げられてるけどさ・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
各年代の男性が思う「魅力的だと思う女性の年齢」wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
日本人「中国人、韓国人、フィリピン人、タイ人との国際結婚を考えてみる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エグゼイド】第32話 下されたjudgement!  (まとめいと)
スマホをケースなしフィルムなしで使ってる奴って存在すんの?wwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
俺は電車乗ると両サイドが必ず空くほど人相がわるい  (ほんわか2ちゃんねる)
海外の吉野家お洒落すぎ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【殺人未遂】通学路暴走動画の少年二人、特定完了!!ご尊顔がこちらwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【悲報】トネガワvsハンチョウ、遂に実現wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
遂に涙の渡米を果たしたピース綾部さん、帰国  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】前田敦子。26歳なのに全然劣化しない。  (ソニック速報)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
妊娠中なので収入は旦那に頼るしか無いのですが生活費が厳しいと何度言っても飲み会等に出かけるので節約するのが馬鹿らしくなります  (気団ログ)
若いうちにこれ読んどけって本教えてwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
進撃の巨人34話(アニメ2期9話)「開口」ネタバレ実況感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像あり】ワイ焼肉屋新人社員、今夜も一人で端材を食う  (オタ飯VIP )
嫁「どうしたの?どこにいるの?何してるの?俺君の行動をいつも把握していたい…!」…もう嫌だ、嫁と別れたい!【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】「めざましテレビ」のチカン検証が酷い件  (アンダーワールド)
うちでは、私が1番遅くまで起きているのだが…それを知っているはずの姉の行動が気に障る  (子育て速報 )
中国人「なんで韓国と日本は小国なのに大韓民国、大日本帝国って言ってるの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「韓国人にはシバイヌは二度と譲らない」日本のペットショップの宣言に韓国ネットが炎上  (ちょっとアレなニュース)
【加計文書】朝日系列のアエラが前川喜平を擁護する記事→2chに内容と正反対のスレタイを付けられ記者発狂  (ν即のまとめ)
【欧州】ドイツが独自の「EU軍」を作り始めた チェコやルーマニアなどの小国と  (何でもありんす)
【ガルパン】その恥じらいの表情、言い値で買おう。『島田愛里寿レースクイーンver.』がホビージャパン限定通販で登場!  (あんこうニュース)
トランプ大統領、ローマ法王に露骨に嫌な顔をされ海外で大ウケ!クソコラも続々と登場wwwww  (ユルクヤル)
『FAガール』轟雷がデスクトップアーミー化!8cmのデフォルメ姿可愛い!  (うるるんロギー)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
俺より人生終わっとる奴おる?  (ニュース30over)
【動画あり】 保護猫施設で産まれた子猫たちの"個性"がとってもキュートで可愛いwww  (〓 ねこメモ 〓)
石原さとみが年々美しくなっていく過程がこちら  (くちびる速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)