妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
ある被写体を『女脳』『男脳』で撮ってみた写真が、めちゃくちゃ共感できると話題に!これは分かる!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
最近知ってびっくりしたこと『辞世の句は遺言書みたいに生前にしたためておくもの』  (哲学ニュース)
【鉄血のオルフェンズ】鉄血をより良い終わり方にする為、ガンダムシリーズから一機(パイロット込み)だけ戦力投入するとしたら誰とどの機体を選ぶ?  (ガンダムまとめ速報)
今日集めたかっこいいバイクの画像貼ってく  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】シュトロハイムの話しようぜwwwwwwwwww  (ジョジョ速)
お前らって少子高齢化問題を舐めすぎだよね  (大艦巨砲主義!)
韓国人「19歳の若者が第二次世界大戦時に日本軍が使用していた小銃用スコープを売りに来た」  (カイカイ反応通信)
【田中将大】「乃木坂とボーリングやるンゴ!AKBの公演内容考えるンゴ!ももクロのライブ行くンゴ!」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
なにものだよワロタwww道路を横断する大蛇に驚きの一撃を加えたバイクの男。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
嫁「どうしたの?どこにいるの?何してるの?俺君の行動をいつも把握していたい…!」…もう嫌だ、嫁と別れたい!【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
テーマパークの飲み物持ち込み拒否理由wwwwww  (ノム速)
【画像】フィリピンの現地の女の子wwwww  (VIPワイドガイド)
海外「日本人の想像力に乾杯」 江戸時代に描かれたタヌキの浮世絵に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
【エグゼイド】第32話 下されたjudgement!  (まとめいと)
【画像】学校の性教育のプリントがオ◯ニー推奨しててワロタwww  (ソニック速報)
なんJ民の使ってるPCワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
「エクセル使えます!」←使えない 「エクセル使えません」←使える  (なんか憑かれた速報)
日本人「中国人、韓国人、フィリピン人、タイ人との国際結婚を考えてみる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガルパン】その恥じらいの表情、言い値で買おう。『島田愛里寿レースクイーンver.』がホビージャパン限定通販で登場!  (あんこうニュース)
石破しゲル、安倍晋三に事実上の宣戦布告キターーー!!!  (watch@2ちゃんねる)
いい子にしてたか、マイハニー?  (ほんわか2ちゃんねる)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
トランプ大統領、ローマ法王に露骨に嫌な顔をされ海外で大ウケ!クソコラも続々と登場wwwww  (ユルクヤル)
俺より人生終わっとる奴おる?  (ニュース30over)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【朗報】レゴランドの今後がガチでヤバいwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【朝日デジタル】 菅長官激怒!すくむ経産省!報道対応!自ら突然の規制!【特区担当入る庁舎、記者の入館を許可制に】→朝日「理由を示すべきだ」  (何でもありんす)
中国人「なんで韓国と日本は小国なのに大韓民国、大日本帝国って言ってるの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【動画あり】 保護猫施設で産まれた子猫たちの"個性"がとってもキュートで可愛いwww  (〓 ねこメモ 〓)
浮気をする人間は必ず繰り返しその度に子供達を連れ回し家庭環境を変え子供に辛い思いをさせる。それでも何故親権は母親が強いんや  (気団ログ)
嫁のピザポテトの中身をぼんち揚げに→嫁からの仕返しが酷いwwwww  (くちびる速報)
スーパーにて、前方通路を塞いでいるカート利用者がいるので避けて取ろうとしたところ…  (子育て速報 )
「Re:CREATORS(レクリエイターズ)」 第8話 衝撃のラスト!魔法少女を貫き通すまみかちゃん!  (うるるんロギー)
海外の吉野家お洒落すぎ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】マドンナ(58)に突然ディープキスされた超人気ラッパーの反応wwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
進撃の巨人34話(アニメ2期9話)「開口」ネタバレ実況感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
ワイ「髪切りすぎた・・・」マッマ「ええやん」←これwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【加計文書】朝日系列のアエラが前川喜平を擁護する記事→2chに内容と正反対のスレタイを付けられ記者発狂  (ν即のまとめ)
「韓国人にはシバイヌは二度と譲らない」日本のペットショップの宣言に韓国ネットが炎上  (ちょっとアレなニュース)
【画像あり】ワイの手料理に点数付けて  (オタ飯VIP )