淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
石破しゲル、安倍晋三に事実上の宣戦布告キターーー!!!  (watch@2ちゃんねる)
【朗報】男大塩平八郎、幕府に反旗を翻す  (哲学ニュース)
【画像】ガンプラ、ピンク色のキモいやつ買ってきたったwwwww  (ガンダムまとめ速報)
さだまさしさん「償い」、交通違反者対象の免許講習で  (【2ch】バイク速報)
日本って人口3000万人くらいだったら住みやすそうだよな  (大艦巨砲主義!)
韓国人「19歳の若者が第二次世界大戦時に日本軍が使用していた小銃用スコープを売りに来た」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】シュトロハイムの話しようぜwwwwwwwwww  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
なにものだよワロタwww道路を横断する大蛇に驚きの一撃を加えたバイクの男。  (1000mg)
今年に入ってまだ一度もテレビでももクロ見てない??(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゲス】既婚男性が「不倫してみたい女優」ランキングwwwwwww  (VIPワイドガイド)
海外「日本人の想像力に乾杯」 江戸時代に描かれたタヌキの浮世絵に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
テーマパークの飲み物持ち込み拒否理由wwwwww  (ノム速)
【エグゼイド】第32話 下されたjudgement!  (まとめいと)
お粥に合うおかず教えてwwwwww  (なんか憑かれた速報)
嫁「どうしたの?どこにいるの?何してるの?俺君の行動をいつも把握していたい…!」…もう嫌だ、嫁と別れたい!【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
アマゾン代引きで支払う奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
地域猫さんの給仕係を任命されて約1年経ちました。  (ほんわか2ちゃんねる)
日本人「中国人、韓国人、フィリピン人、タイ人との国際結婚を考えてみる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】学校の性教育のプリントがオ◯ニー推奨しててワロタwww  (ソニック速報)
強盗犯が警察の追跡を振り切ろうと山林に逃げ込むもクマと遭遇!そして警察とクマの挟み撃ちとなり逮捕www  (オレ的ゲーム速報@刃)
浮気をする人間は必ず繰り返しその度に子供達を連れ回し家庭環境を変え子供に辛い思いをさせる。それでも何故親権は母親が強いんや  (気団ログ)
【淫乱】ビッチナースが勤務中にピチピチのドエロイ制服姿をSNSに投稿した結果wwwアカンwwww  (ニコニコVIP2ch)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【ガルパン】その恥じらいの表情、言い値で買おう。『島田愛里寿レースクイーンver.』がホビージャパン限定通販で登場!  (あんこうニュース)
トランプ大統領、ローマ法王に露骨に嫌な顔をされ海外で大ウケ!クソコラも続々と登場wwwww  (ユルクヤル)
【画像あり】ワイの手料理に点数付けて  (オタ飯VIP )
海外の吉野家お洒落すぎ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
アラフォーなんだけど20歳の女子に恋しちゃった…  (ニュース30over)
【琉球新報】アメリカは沖縄を植民地と見ている。日本政府も加担している。  (何でもありんす)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「なんで韓国と日本は小国なのに大韓民国、大日本帝国って言ってるの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
歯医者へ行って治療を受けていると…どうしてこんなことになってしまった…  (子育て速報 )
「Re:CREATORS(レクリエイターズ)」 第8話 衝撃のラスト!魔法少女を貫き通すまみかちゃん!  (うるるんロギー)
【動画あり】 保護猫施設で産まれた子猫たちの"個性"がとってもキュートで可愛いwww  (〓 ねこメモ 〓)
【加計文書】朝日系列のアエラが前川喜平を擁護する記事→2chに内容と正反対のスレタイを付けられ記者発狂  (ν即のまとめ)
「韓国人にはシバイヌは二度と譲らない」日本のペットショップの宣言に韓国ネットが炎上  (ちょっとアレなニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
進撃の巨人34話(アニメ2期9話)「開口」ネタバレ実況感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
ワイ「髪切りすぎた・・・」マッマ「ええやん」←これwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
嫁のピザポテトの中身をぼんち揚げに→嫁からの仕返しが酷いwwwww  (くちびる速報)
【悲報】マドンナ(58)に突然ディープキスされた超人気ラッパーの反応wwwwwwwwwww  (アンダーワールド)