彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
石破しゲル、安倍晋三に事実上の宣戦布告キターーー!!!  (watch@2ちゃんねる)
悪意のある似顔絵wwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
【鉄血のオルフェンズ】もし分割でなく4クール放送だったら内容どうなってたかな?  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本人の想像力に乾杯」 江戸時代に描かれたタヌキの浮世絵に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
原付乗ってて左折に巻き込まれたけどやっぱ女ってクソだわ  (【2ch】バイク速報)
韓国政府、開城団地の操業中断による被害を全額補償へ  (大艦巨砲主義!)
韓国人「19歳の若者が第二次世界大戦時に日本軍が使用していた小銃用スコープを売りに来た」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】逆に初見殺しじゃないスタンドはどれくらいあるの?  (ジョジョ速)
うつくしい。クジラの息継ぎバフッ!に綺麗な虹がでるビデオ。(空撮)  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】嘘松さんの出現が止まらないwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】佐々木彩夏がまた太ったみたいwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【エグゼイド】第33話 company再編!!  (まとめいと)
【画像】女ってこんなもんだぞ?おまえら理想高過ぎなんだよ・・・・・  (ノム速)
昔、囲碁の漫画あったよね…何だっけ…  (ほんわか2ちゃんねる)
ネット環境ないけどパソコン買うのってあり?  (ガジェット2ch)
日本人「中国人、韓国人、フィリピン人、タイ人との国際結婚を考えてみる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
9割の賞賛より1割の批判を気にしてしまう現象wwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「なんで韓国と日本は小国なのに大韓民国、大日本帝国って言ってるの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外の吉野家お洒落すぎ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【えぇ…】人気ユーチューバー「『けものフレンズ』にハマった!有料の2話以降もポイントで見てます!」→キッズ「Anitubeで無料ですよ!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【画像】目より口元の方が大事だと分かる画像wwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
あたしデブ将、退職届けを出すも千秋楽か?と煽られる  (ソニック速報)
進撃の巨人34話(アニメ2期9話)「開口」ネタバレ実況感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
妻は料理が出来る男に憧れてるのですが俺が作ると溜息をついて食べてくれません。別の家事をするという事は受け入れにくいですか?  (気団ログ)
【画像あり】丸亀製麺の家族うどんとかいうデブ向けメニューwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
トランプ大統領、ローマ法王に露骨に嫌な顔をされ海外で大ウケ!クソコラも続々と登場wwwww  (ユルクヤル)
「Re:CREATORS(レクリエイターズ)」 第8話 衝撃のラスト!魔法少女を貫き通すまみかちゃん!  (うるるんロギー)
【ガルパン】その恥じらいの表情、言い値で買おう。『島田愛里寿レースクイーンver.』がホビージャパン限定通販で登場!  (あんこうニュース)
職場で、9歳年上の同僚に質問メールをしたところ…何この返事…怖い…  (子育て速報 )
教え子の男子学生に抱きつき1分以上手コキした講師を逮捕  (アンダーワールド)
自動車学校の試験「眠かったので充分に気をつけて運転した」ワイ「これは丸やな…」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【日経ビジネス】読売新聞は前川前次官の人格を貶めたかった 〜合法的な店舗に料金を支払っているので恥じる事はない。前川次官の人間性に仮に疑問符が付いても『総理のご意向』文書」の信用性はある。  (何でもありんす)
国連特別報告者「沖縄の山城博治被告らの長期勾留に懸念」(個人の感想であり、国連の総意ではありません)  (ν即のまとめ)
民進党、公式HPに国連事務総長から「国連とは別の個人資格で活動」と詰められたケナタッチ氏の反論を掲載  (ちょっとアレなニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
世間「2chで結婚をメリット・デメリットで考えてる人がいて衝撃」  (ニュース30over)
【画像集】 ひとりぼっちの子猫が手に入れたのは、優しいママとヒゲのパパ、そして自分にそっくりな弟  (〓 ねこメモ 〓)
泰葉、ブログで「もう一人告訴します」和田アキ子の名を挙げる  (くちびる速報)
嫁「どうしたの?どこにいるの?何してるの?俺君の行動をいつも把握していたい…!」…もう嫌だ、嫁と別れたい!【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))