妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
【何がおもろいねん】10代が選ぶ「今一番面白い芸人」ランキング 1位はブルゾンちえみ  (watch@2ちゃんねる)
【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『忘れられない夢・あきちん』  (哲学ニュース)
韓国人「日本人の食に対する意識の高さには感心した…福岡グルメ旅行記後編」  (カイカイ反応通信)
【速報】北朝鮮ミサイル発射 排他的経済水域内に着水の可能性  (大艦巨砲主義!)
友人の結婚式で歌っても許されるガンダムの主題歌ってどのラインまでならセーフ?  (ガンダムまとめ速報)
スポーツカーとかバイクのエンジン音って格好いいけどエンジンかけるときの「キューキュキュキュ」がダサいし弱そう  (【2ch】バイク速報)
中国人「なんで日本は韓国みたいに漢字を捨てないの?日本人の言い分がコチラ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ*】ボヘミアン・ラプソディで出てきたストーリー同士の矛盾があったらどうなるの?(例:地球滅亡話と地球救う話が被ったら)  (ジョジョ速)
【悲報】ツイッターで話題の頭が悪い人と良い人の違いwwwwwwwwwww  (ノム速)
【悲報】戸田れいの幼少期のエピソードがあまりにも酷すぎて嘘松認定されるwwwww  (VIPワイドガイド)
海外「日本のマヨは人生に不可欠」 なぜ世界のシェフ達はキューピーマヨの虜なのか  (パンドラの憂鬱)
【ロックフェス】欅坂46にはPerfumeとももクロに格の違いを見せつけてほしいよな?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
リアル海難救助。沈没した移民船の乗員を助けるローマの沿岸警備隊。すごいとこにいた。  (1000mg)
トランプ大統領、ローマ法王に露骨に嫌な顔をされ海外で大ウケ!クソコラも続々と登場wwwww  (ユルクヤル)
悟空「フリーザーーー!!オラ達の仲間になれーーーー!!」ドン!!!フリーザ  (アンダーワールド)
海外の吉野家お洒落すぎ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【朗報】夜勤、メリットしかなかった  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
3年使ってるスマホのバッテリーが弱った場合お前らならどうする?  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第33話 company再編!!  (まとめいと)
【自爆】元都知事の猪瀬直樹氏、エロ動画サイトのブックマークを自分からツイッターで公開してしまうw  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】最新の広瀬すずの顔がクソビッチwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【画像】韓国の若者、人生の選択肢が無さすぎる  (ソニック速報)
中国人「中国と日本は友達になれると思うんだけど」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】その恥じらいの表情、言い値で買おう。『島田愛里寿レースクイーンver.』がホビージャパン限定通販で登場!  (あんこうニュース)
【速報】 「プロフェッショナル仕事の流儀」で動物写真家・岩合光昭さんを特集 猫と仲良くなるヒントがみつかるかも!?  (〓 ねこメモ 〓)
ワイ筋トレ初心者、腕立てしたくなさすぎて泣くwwwww  (なんか憑かれた速報)
スマートにああいうことができるような人間になりたいです。  (ほんわか2ちゃんねる)
【政治】「権力の告発者を潰す国。嫌な空気だ」民進・野田幹事長  (何でもありんす)
【画像あり】らーめん二郎を絶ってから3ヶ月wwww  (オタ飯VIP )
会社辞めたいけど上司に会いたくない…  (ニュース30over)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
嫁が「二重生活は金の無駄だ4畳半でも2人で暮らそう」と言うので無理だと言ったら「あなたには愛がない」とブチ切れて離婚を言い出した  (気団ログ)
酒鬼薔薇聖斗こと元少年A、「命懸けで来てんだよな?」と文春記者を恐喝  (くちびる速報)
通販でLサイズの服を何度か購入していた私→すると、大きいサイズ専用のカタログが送られてきたのだが…どうしろってんだ  (子育て速報 )
民進党の蓮舫代表「国連特別報告者のケナタッチ氏の個人の感想を軽視すべきでない!」  (ν即のまとめ)
泥旦那「は?証拠あんの?見た人の名前は?言えない?見た人本当にいるの?」穏便に済まそうとしてあげたのに!【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
進撃の巨人パズドラコラボ再び!6月5日 10時00分〜開始!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【パヨク絶叫】イタリアで開かれたG7サミット、安倍総理の成果がこちらwwwwwwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
「ID-0」 第8話 機密情報掘り出し!無視できないモノ見せられた!?  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)