淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
坊っちゃんを読んだが全然面白くない、ラノベ以下  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】ツイッターで話題の頭が悪い人と良い人の違いwwwwww  (哲学ニュース)
【鉄血のオルフェンズ*】正直鉄華団&マクギリス勝利ENDを望んでた人、集合〜!  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「日本人の食に対する意識の高さには感心した…福岡グルメ旅行記後編」  (カイカイ反応通信)
痛風イタ過ぎて死ぬかと思った  (大艦巨砲主義!)
卒業の当日に無免許…バイク集団暴走を行った少年を逮捕  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】六部における回復役はFFだけど離脱後ってどうやって傷を治していたのか  (ジョジョ速)
中国人「なんで日本は韓国みたいに漢字を捨てないの?日本人の言い分がコチラ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「日本のマヨは人生に不可欠」 なぜ世界のシェフ達はキューピーマヨの虜なのか  (パンドラの憂鬱)
【チームしゃちほこ】伊藤千由李から玉井詩織へ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
橋本環奈がブレイクしない理由wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【悲報】オリラジ中田さん、松本人志を批判して会社から圧力かけられる(※動画あり)  (VIPワイドガイド)
リアル海難救助。沈没した移民船の乗員を助けるローマの沿岸警備隊。すごいとこにいた。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
海外の吉野家お洒落すぎ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
トランプ大統領、ローマ法王に露骨に嫌な顔をされ海外で大ウケ!クソコラも続々と登場wwwww  (ユルクヤル)
面接官: あなたの「座右の銘」はなんですか?  (ほんわか2ちゃんねる)
ラーメンの具材に新たに採用したい食材  (なんか憑かれた速報)
彼女「んっ……ごめっ……ん……今日……あんっ……体調悪くて……ハァハァ……行けなくなったの……」  (ニコニコVIP2ch)
【エグゼイド】第33話 company再編!!  (まとめいと)
【あっ】SKE48・山内鈴蘭の熱愛写真が流出!相手は元ジャニーズ! 芸能関係者の話によりファンが無事死亡・・・www  (オレ的ゲーム速報@刃)
姉「私の子はネットに毒されたくないしスマホパソコン禁止で育てる」わい「!?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
BTOパソコン買ったらデカイ箱しか届かなかったんだが  (ガジェット2ch)
【話題】白熱電球、ただでLEDと交換します 東京都が7月から  (何でもありんす)
中国人「中国と日本は友達になれると思うんだけど」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「結婚という檻の中悪魔に囚われて身動きが取れないでも私の愛は永遠にあなたの物」と嫁の日記(ポエム?)に書いてあったんだが  (気団ログ)
【画像】アニオタの痛車のセンスwww  (ソニック速報)
【ガルパン】その恥じらいの表情、言い値で買おう。『島田愛里寿レースクイーンver.』がホビージャパン限定通販で登場!  (あんこうニュース)
カーテンに宙づりになった子猫ちゃんが母猫に助けを呼ぶ光景が可愛すぎるとSNSで話題に  (〓 ねこメモ 〓)
進撃の巨人パズドラコラボ再び!6月5日 10時00分〜開始!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
コンビニで納豆のみを購入したのだが…店員が気に障った!!!  (子育て速報 )
【朗報】俺の朝食wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
正直Youtuberの話が出来ないやつってもうオッサンだって気づいてるか??  (ニュース30over)
【悲報】日本の書籍ランキング、ガチで終わる…  (くちびる速報)
民進党の蓮舫代表「国連特別報告者のケナタッチ氏の個人の感想を軽視すべきでない!」  (ν即のまとめ)
【パヨク絶叫】イタリアで開かれたG7サミット、安倍総理の成果がこちらwwwwwwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
悟空「フリーザーーー!!オラ達の仲間になれーーーー!!」ドン!!!フリーザ  (アンダーワールド)
「ID-0」 第8話 機密情報掘り出し!無視できないモノ見せられた!?  (うるるんロギー)
泥旦那「は?証拠あんの?見た人の名前は?言えない?見た人本当にいるの?」穏便に済まそうとしてあげたのに!【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)