異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
おまえらがホームセンターでほしい物  (watch@2ちゃんねる)
【朗報】武井壮さん、ツイッターでとんでもない正論を吐く  (哲学ニュース)
韓国人「元駐韓日本大使”韓国人に生まれなくて良かった”という本を出版wwww」  (カイカイ反応通信)
海外「日本のマヨは人生に不可欠」 なぜ世界のシェフ達はキューピーマヨの虜なのか  (パンドラの憂鬱)
ワイ、原付購入も怖くてあまり乗れず  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】ジョニーライデンの帰還について語ろうぜ!  (ガンダムまとめ速報)
北朝鮮ってなんでこんな朝はようにミサイル撃つん?  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】定助の能力補正を考えよう。今のままの能力じゃラスボスに勝てない気がする。  (ジョジョ速)
中国人「なんで日本は韓国みたいに漢字を捨てないの?日本人の言い分がコチラ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
元はそんな色だったのか。高圧洗浄機で階段を綺麗にしていくビデオが気持ちいい。  (1000mg)
【悲報】日テレ、ダウンタウン浜田にめっちゃ切れられるwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【たこやきレインボー】清井咲希から玉井詩織へ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
好きな子がゲーマー  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】カールが販売地域を限定する理由・・・・  (ノム速)
ピッコロと共闘→分かる ベジータと共闘→分かる  (なんか憑かれた速報)
海外の吉野家お洒落すぎ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
今からデスクトップPCを増設するよ!  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第33話 company再編!!  (まとめいと)
【緊急悲報】猪瀬元知事、例のxvideos事件についてクッソ見苦しい弁明をするwwwwwあのさぁ、、、、  (ニコニコVIP2ch)
【知ってた?】『シュタインズ・ゲート』の新要素追加完全版が発売しますが、今年2017年は「阿万音鈴羽」の生誕年です・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
彼女「ねぇ…今日も私があげたネックレスつけてくれてないね…」ワイ「男がアクセサリーとかキモいし」  (ソニック速報)
鳥山明「ブチギレなくても背中に力を込めれば超サイヤ人に覚醒できるぞ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「美人でも30歳過ぎると男は躊躇するし男のランクを下げてお願いしますと頭下げて結婚しなきゃいけない」と妻が妹に言ったので・・・  (気団ログ)
中国人「中国と日本は友達になれると思うんだけど」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
肉をたまにしか食べない生活を続けた結果  (オタ飯VIP )
トランプ大統領、ローマ法王に露骨に嫌な顔をされ海外で大ウケ!クソコラも続々と登場wwwww  (ユルクヤル)
進撃の巨人パズドラコラボ再び!6月5日 10時00分〜開始!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【話題】白熱電球、ただでLEDと交換します 東京都が7月から  (何でもありんす)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
娘の服を同じマンションのママさんに盗られていた!夫たちと凸した結果…【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】その恥じらいの表情、言い値で買おう。『島田愛里寿レースクイーンver.』がホビージャパン限定通販で登場!  (あんこうニュース)
【動画】 ネズミを捕まえようとiPadの画面を猫がタッチしてみた  (〓 ねこメモ 〓)
猪瀬直樹さん、例のツイートを削除しないwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【パヨク絶叫】イタリアで開かれたG7サミット、安倍総理の成果がこちらwwwwwwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
エクストリーム情強民 「アベが窮地に追い込まれるとなぜか北朝鮮がミサイルを発射するんだよなあ何でかなあ」  (ν即のまとめ)
「けものフレンズ」と「JRA」がコラボ!ソースコードもまさかのアトラクションwww  (うるるんロギー)
コンビニでお弁当を買ってない私「お弁当を買ってないのですが、割り箸ください」 店員「」  (子育て速報 )
バイト先のフリーターが「しんどいから辞めたい」って言ってたから「そんな事言ってられる歳じゃないでしょ」  (ニュース30over)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【炎上】AKB48峯岸みなみ チャン・グンソクに「整形してますよね?」発言に批判殺到 「非常に無礼」 韓国メディアに波紋  (くちびる速報)