異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
文学オタワイ、文豪ストレイドックス読んで無事死亡  (watch@2ちゃんねる)
海外「まったく日本人は…」 日本のラップバトルがカッコ良すぎると海外で大反響  (パンドラの憂鬱)
レクサスとかいうクッソかっこいい車ブランドwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「この地球上に国はいくつあるのだろうか?」  (カイカイ反応通信)
【ガンダムAGE】GエグゼスやGバウンサー系のMSを語ろうwwww(画像あり)  (ガンダムまとめ速報)
ワイバイク初心者、公道が怖い  (【2ch】バイク速報)
三大教師の畜生発言「○人組作って」「隣どうしで話し合って」  (大艦巨砲主義!)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
ネガティブな発言を「趣」に変えると気分が優雅になる説  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】7部の終わり方ってお前ら的にはどうなの?  (ジョジョ速)
すごいドライビングのマツダCX-3が目撃されるwwwこれはZoom-Zoomすぎてさすがに草www  (1000mg)
【ももクロ】やっぱりりんりんコンビはいいねwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本人が自分たちの重税に気付いて発狂してる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
月収50万でも手取り40万円、月収40万でも手取り32万円しかもらえないって本当?  (ソニック速報)
何の才能もないのに友達がいる奴ってスゲェよなwwwww  (なんか憑かれた速報)
自作PCが8500円で売ってたんだけど  (ガジェット2ch)
【勃起不可避】ぐぅ可愛い保健室の先生をそそのかして、犯した結果wwwwwエッチだwwwww  (ニコニコVIP2ch)
職場の先輩と付き合ってた。付き合い始めの当初は彼が上司にも結構意見したりしてるのでめっちゃ仕事が出来る人なんだと思ってた  (気団ログ)
久々に思う存分動物に触れて良いお年寄りに出会えて安らいだ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第33話 company再編!!  (まとめいと)
【生誕祭】本日2017年5月30日は人気声優・釘宮理恵さんのお誕生日! くぎゅううううううう・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
重盛さと美、めちゃイケで衝撃告白・・・・  (ノム速)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
ワイ「牛丼つゆだくで」隣のおっさん「つゆだくってww(小声)」  (オタ飯VIP )
海外の吉野家お洒落すぎ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本の日光東照宮が修復作業で中国風になって日本人が激怒(笑)」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】”フィギュア道”には人生の大切な全てのことが詰まってるんだよ・・・コトブキヤ『1/7スケール ミカ』レビュー  (あんこうニュース)
【悲報】加計文書の前川喜平、もう相手にされない 菅官房長官「前川さんが勝手に言っている事に、いちいち政府として答える事は無い」  (ν即のまとめ)
リメイク版『ファイナルファンタジー7』開発が難航しぐだぐだ ディレクター変更でスタッフも今更募集  (アンダーワールド)
進撃の巨人「エルヴィン・スミス」のねんどろいど、5月30日に予約開始!リヴァイも再販決定!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】元AKB板野友美が髪型を変えてイメチェンした結果www「誰これ!」と絶賛の声  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
私「知り合いに他人とは違う自分を演出したくてトカゲを飼ってる男がいるんだが…気に障るんだが…」  (子育て速報 )
【「慰安婦」日韓合意】 韓国外務当局者が明言「韓国国民の大多数が受け入れられない」  (何でもありんす)
民進党「安倍首相への不信も高まっているのに内閣支持率が低下しない…我々も不思議でなりません…」  (ちょっとアレなニュース)
娘の服を同じマンションのママさんに盗られていた!夫たちと凸した結果…【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
米テキサス州で捕らえた「ウシガエル」が超巨大すぎてヤバイwww もはや地球の生き物じゃないだろコレwwww  (ユルクヤル)
PS4/PC『シェンムー3(Shenmue III)』最新映像公開!厳つい新キャラお目見え!  (うるるんロギー)
Twitter「頭の良い人と悪い人の違いを絵にしてみました」→その結果をご覧下さいwwww  (ニュース30over)
シュレーディンガーの猫って結局なんなの?  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】PERFECT HUMANことオリラジ中田、ダウンタウン松本からの電話を無視  (くちびる速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)