淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
「若者の本離れ」出版業界が悲鳴。どうしたらお前ら本を読むの?  (watch@2ちゃんねる)
【すげぇ】 求人倍率がバブル期超えを達成! 43年ぶりの高水準きたぁああああああ  (オレ的ゲーム速報@刃)
思わず吹いたスレ・画像・AA・HP・FLASH等 『世界一固いアイス?あずきバー専用かき氷器』  (哲学ニュース)
同級生の女がバイクの後ろ乗りたがってるんだけどどう断るべき?  (【2ch】バイク速報)
【画像あり】ガンダムサンドロックって格好いいのに影薄すぎじゃね?  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本のテロ対策に学べ」 G7で唯一日本がテロの標的にならない理由が話題に  (パンドラの憂鬱)
韓国人「PPAPおじさんの出世っぷりがハンパない件wwwwww」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】お酒が好きそうなジョジョキャラは?  (ジョジョ速)
【画像】FF15のモーションを担当していた女性がまんまFFでワロタwwwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
すごいドライビングのマツダCX-3が目撃されるwwwこれはZoom-Zoomすぎてさすがに草www  (1000mg)
【ももクロ初参戦】ROCK IN JAPAN FESTIVALのセトリどうするよ ?(画像・動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】生駒里奈の過去・・・・・・・  (ノム速)
【エグゼイド】第33話 company再編!!  (まとめいと)
我が家にしょっちゅう遊びに来る異性の友人  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本人は本当に匠の精神を持っている!」←「中国人が作ったって…」←「すまん、こんなに良い木を…本当に浪費だな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
HUNTER×HUNTER、1年ぶり連載再開  (アンダーワールド)
バイトの給料が入るたびに少しずつPCパーツを買ってる  (ガジェット2ch)
【ガルパン】大洗限定新商品『サクマドロップスx大洗鹿島線 ガルパン列車型ミニ缶ドロップス』が6/2から販売開始!  (あんこうニュース)
【画像】ボクサーパンツが暑いからサイドの布をカットしてみた  (ソニック速報)
憲法改正反対派ってどういう考えなの?  (大艦巨砲主義!)
【政治】ケナタッチ×加計の「2枚看板」で民進攻勢 虎の威を借るも…「なぜ内閣支持率が低下しないのか不思議」 参院幹部が嘆き節  (何でもありんす)
【画像あり】ニートが飯盒でパン作ったwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
民進党「安倍首相への不信も高まっているのに内閣支持率が低下しない…我々も不思議でなりません…」  (ちょっとアレなニュース)
海外の吉野家お洒落すぎ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【動画】 まるでハムスターのようにクルクルと回る(回す)猫が凄い!  (〓 ねこメモ 〓)
テロ警戒レベル最高のイギリスで「英国民が脅威に感じる」ネタを言い合う大喜利開催wwwwww  (ユルクヤル)
進撃の巨人「エルヴィン・スミス」のねんどろいど、5月30日に予約開始!リヴァイも再販決定!  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「なんで日本のスマホは落ちぶれたの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
家賃とかいうクソ制度wwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
女友達と飲む約束をして妻から苦言を向けられたのでつい「ワクワクしてるのに水を差すな」と言ってしまい妻が拗ねて出て行いきました  (気団ログ)
松本人志を批判した中田敦彦に反響 吉本の社長らが「謝れ!」  (くちびる速報)
『HUNTER×HUNTER』6月26日連載再開!ついに暗黒大陸に到着できる!?  (うるるんロギー)
女の人生って顔で決まるよね  (ニュース30over)
酒の席でふざけただけなのに、嫁が「父親の自覚ない」と言って実家に帰った。俺の楽しみ奪うな、何様だよ(怒)【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
それほど仲良くないメンバーがいる飲み会へ行ったのだが…もう二度と行かないと決めた  (子育て速報 )
普通の人が爪切る代わりに爪を噛んでカットしてるんだけどwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【悲報】まんさんに椅子を引くイタズラをされた高校生の末路が悲惨だと話題に、、、、、  (ニコニコVIP2ch)
記者「安倍総理は24年前に加計学園から年14万円の報酬。これが影響したのでは」→菅官房長官、呆れる  (ν即のまとめ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)