「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
「東京人」が振り向いてくれないFC東京の問題点  (watch@2ちゃんねる)
いい加減義務教育で教えるべきこと  (哲学ニュース)
韓国人「韓国の放送主、海岸で本物の水死体を発見…第一発見者となる」  (カイカイ反応通信)
バイクで北海道に行くんだがここだけは行っとけってところ教えてクレメンス  (【2ch】バイク速報)
【ガンプラ】MG「ジャスティスガンダム」のパッケージが公開!6月24日発売予定!  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本のテロ対策に学べ」 G7で唯一日本がテロの標的にならない理由が話題に  (パンドラの憂鬱)
年金払ってる奴、払ってない奴、払う気のない奴ちょっと来い!  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】新作アプリ「イギー育成」ゲーム皆はやる予定?  (ジョジョ速)
【怖えぇ…】約4トンのコンテナの下敷きになった男性が死亡…((((;゚Д゚))))ガクブル  (VIPワイドガイド)
これは初見殺し。新潟にある時間によって中央線が変わる難易度の高い道路。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本人は本当に匠の精神を持っている!」←「中国人が作ったって…」←「すまん、こんなに良い木を…本当に浪費だな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】本田圭佑さん、うっかりTwitterで正論を書いてしまって炎上wwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】男性限定ライブに女性団体の抗議(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
嫁「あのねー、赤ちゃん出来てた」 俺「赤ちゃん出来たぁ?!」  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】 kiss×sisっていうエロ一般漫画wwwwwwwwwwwwwww乳首くりくり愛撫gifありwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【エグゼイド】第33話 company再編!!  (まとめいと)
イオンモール秋田店に設置の人工知能を使った「絶対勝てないじゃんけんマシン」勝てば楽天モバイル1年間無料  (ガジェット2ch)
「ガチャガチャ」熱、世界に飛び火 海外でも売り上げ増  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
彼女欲しくて30kg痩せた結果wwwwwww  (オタ飯VIP )
新人声優「アイドルマスターの声を担当することになりました!」→アイマスPから怖すぎるリプライが続々と届く・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
ゲームごときで泣いた事あるやつwww  (ソニック速報)
体調悪いと言ってもお見舞いに来てくれない彼女にイラッとする。住んでるとこ遠いからこっちからは頼みづらいのに察して欲しいわ  (気団ログ)
女の子Twitter民「職場のおっさんに『女が化粧するのは男からちやほやされるためなんだろ』って言われたから完全論破した」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
アムロって俺TUEEEE系主人公なのになんで叩かれないの?  (なんか憑かれた速報)
「spoon.2Di vol.26」が5/31に発売、巻頭特集と表紙は進撃の巨人  (進撃の巨人ちゃんねる)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【マジかよ】宇宙開発の第一人者「地球にはすでにエイリアンがいて我々の身の回りで生活している」  (ユルクヤル)
中国人「なんで日本のスマホは落ちぶれたの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【政治】加計学園疑惑 存在感薄れた石破氏にとって失地回復の好機  (何でもありんす)
お腹が空いたので寿司屋に入店した瞬間…店内のおっさんたちがシーンとしてこちらを見た  (子育て速報 )
【加計問題】山口二郎「日本はアフリカの専制国家のような国になり下がった。早晩滅びる」  (ν即のまとめ)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】大洗限定新商品『サクマドロップスx大洗鹿島線 ガルパン列車型ミニ缶ドロップス』が6/2から販売開始!  (あんこうニュース)
「もはや投機商品と化した」、ビットコイン乱高下。「仮想通貨バブル」を懸念する声も  (くちびる速報)
【加計問題】 貧困調査官・前川助平さんに社運を賭けた朝日新聞、もうだめっぽい・・・  (ちょっとアレなニュース)
正常位って腰振りづらくない? うまくなる方法教えて  (アンダーワールド)
夫「先輩がわざわざお前に説教しに来てくれるってよ。ありがたく持て成すように。」知らんがな(´・ω・`)【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
冲方丁氏×島田フミカネ氏ラノベ『テスタメントシュピーゲル3 下』7月発売!表紙は鳳(アゲハ)!  (うるるんロギー)
【画像】 サーバルキャットをジャンプさせてみた  (〓 ねこメモ 〓)
人生に寝ること以上の幸せが見いだせない…  (ニュース30over)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)