「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
「東京人」が振り向いてくれないFC東京の問題点  (watch@2ちゃんねる)
わずか6問で、大人のADHDを発見 米国の研究グループ  (哲学ニュース)
韓国人「平昌オリンピック開催地周辺の宿泊料金が大変なことにwwww」  (カイカイ反応通信)
アパートの駐輪場にバイク停めてあるんだけどさ  (【2ch】バイク速報)
【ガンダムバーサス】DLCで追加参戦しそうな機体&パイロットを挙げていこう  (ガンダムまとめ速報)
「共謀罪は罪刑法定主義に反する」←これ  (大艦巨砲主義!)
海外「日本の背中はまだ遠い」 清掃員の姿に日本人の美徳を見出す海外の人々  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】ブチャラティチームの適正年齢を本気で考えるスレ  (ジョジョ速)
【画像】Jリーグさん、とんでもないユニフォームを作ってしまう  (VIPワイドガイド)
友人に「心臓が止まるかもしれない」イタズラを仕掛けてみた動画が高評価ww  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「我々はあんなに日本へ旅行に行ってるのに、なんで日本人は中国に来ないの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】平野美宇さん伊野尾慧との共演が仇に?Twitterでフルボッコ状態  (ノム速)
ももクロで人気のカラオケソングは??(画像・動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】加藤紗里さん、ガチで即ハボになるwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【エグゼイド】第33話 company再編!!  (まとめいと)
上司からしつこいモーションをかけられて  (ほんわか2ちゃんねる)
ソシャゲのレア絵ってネットで拾えばいいんじゃね?  (ガジェット2ch)
「ガチャガチャ」熱、世界に飛び火 海外でも売り上げ増  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
敵「名古屋の飯は不味い!美味いもん一つもない!」ワイ「…」   (オタ飯VIP )
マクドナルドで恐ろしすぎる研修が始まる!全ては、"スマイル"の為に!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【女体盛り】裸体にカレーライス 売春クラブの8人逮捕  (ソニック速報)
【画像】東京と大阪で改札の通り方が違いすぎるとツイッターで24万RTされるwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
コトメに二人目が産まれた。間近で初めて見る赤ちゃんが可愛くて「私も早く欲しい」って言ったらコトメが「弟から何も聞いてないの?」  (気団ログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
三大さん付けして呼ばなきゃいけないキャラ「アライさん」「ザーボンさん」 「佐天さん」  (なんか憑かれた速報)
「spoon.2Di vol.26」が5/31に発売、巻頭特集と表紙は進撃の巨人  (進撃の巨人ちゃんねる)
【マジかよ】宇宙開発の第一人者「地球にはすでにエイリアンがいて我々の身の回りで生活している」  (ユルクヤル)
中国人「日本人はいつもおじぎをしている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【政治】加計学園疑惑 存在感薄れた石破氏にとって失地回復の好機  (何でもありんす)
夫「先輩がわざわざお前に説教しに来てくれるってよ。ありがたく持て成すように。」知らんがな(´・ω・`)【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
お腹が空いたので寿司屋に入店した瞬間…店内のおっさんたちがシーンとしてこちらを見た  (子育て速報 )
【加計問題】山口二郎「日本はアフリカの専制国家のような国になり下がった。早晩滅びる」  (ν即のまとめ)
【加計問題】 貧困調査官・前川助平さんに社運を賭けた朝日新聞、もうだめっぽい・・・  (ちょっとアレなニュース)
【ファー】『ID-0』影山ヒロノブさんのED曲に合わせてファルザが踊る動画が公開!シュールで可愛いw  (うるるんロギー)
俺(営業)「あ、暑すぎる・・・ピッ」 派遣女「ちょっとちょっとおおお!冷房寒いんですけどおおお!!」  (アンダーワールド)
【ガルパン】6月といえばジューンブライド!アプリ『戦車道大作戦!』にウェディングドレス姿のみほたちが登場!秋山殿、そのブーケのようなものは・・・  (あんこうニュース)
女性「厳しく育てた方が失敗する、甘やかされて育った子は元気いっぱいなのに私はメンヘラになった」  (くちびる速報)
本になったニャン 水戸のたばこ店看板娘「ハチ」、アイドルへの「猫生」紹介  (〓 ねこメモ 〓)
ハンターハンター連載再開決定wwwww  (ニュース30over)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)