彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
「東京人」が振り向いてくれないFC東京の問題点  (watch@2ちゃんねる)
【速報】miwaのコンサートをお手伝するバイトの日給がヤバイwwwwww  (ノム速)
「ガチャガチャ」熱、世界に飛び火 海外でも売り上げ増  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
てんやの新メニュー、うますぎる  (オタ飯VIP )
「FPSが上手い人と下手な人の違い」をイラスト化! どっちも性格やべぇえええええええ  (オレ的ゲーム速報@刃)
佳子さまと熱愛中とされる相手wwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
嫁が息子を抱えて階段下りてたら足を滑らせたらしい。息子は無事だったけどついカッとなって嫁を怒鳴りつけたらヒスって出て行った  (気団ログ)
アパートの駐輪場にバイク停めてあるんだけどさ  (【2ch】バイク速報)
百年の恋も冷めた瞬間 Open 『心が痛むよーと笑いながら言った彼』  (哲学ニュース)
【ガンダム*】ビルドストライクとスタービルドストライク、皆はどっち派?  (ガンダムまとめ速報)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
「spoon.2Di vol.26」が5/31に発売、巻頭特集と表紙は進撃の巨人  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「平昌オリンピック開催地周辺の宿泊料金が大変なことにwwww」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】耳なし康一にありがちなこと【昔話シリーズ】  (ジョジョ速)
中国人「日本人はいつもおじぎをしている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
北朝鮮「ミサイルは7mの誤差で着弾地点に命中した」日本「精度が高すぎる!う、嘘に決まってる!」  (大艦巨砲主義!)
【悲報】Apple、CMでやらかして炎上wwwww  (VIPワイドガイド)
海外「日本の背中はまだ遠い」 清掃員の姿に日本人の美徳を見出す海外の人々  (パンドラの憂鬱)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【加計学園】 民進・蓮舫代表、安倍晋三首相と「同じ空気を吸うのがつらい」 辻元清美氏は「アベトモファースト」党会合が悪口大会に  (何でもありんす)
可愛くて怒れない…  (ほんわか2ちゃんねる)
お腹が空いたので寿司屋に入店した瞬間…店内のおっさんたちがシーンとしてこちらを見た  (子育て速報 )
【ファー】『ID-0』影山ヒロノブさんのED曲に合わせてファルザが踊る動画が公開!シュールで可愛いw  (うるるんロギー)
俺(営業)「あ、暑すぎる・・・ピッ」 派遣女「ちょっとちょっとおおお!冷房寒いんですけどおおお!!」  (アンダーワールド)
中国人「我々はあんなに日本へ旅行に行ってるのに、なんで日本人は中国に来ないの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガルパン】6月といえばジューンブライド!アプリ『戦車道大作戦!』にウェディングドレス姿のみほたちが登場!秋山殿、そのブーケのようなものは・・・  (あんこうニュース)
23歳ニートの生き残る方法  (くちびる速報)
中国の偽ビール工場を激撮したビデオがとんでもない。これ飲めるのかよ?  (1000mg)
【エグゼイド】第33話 company再編!!  (まとめいと)
ももクロがデビュー当時にこんな話しあった?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像保存不可避】 ネコもおめかし、ウクライナの民族衣装でパレード  (〓 ねこメモ 〓)
ハンターハンター連載再開決定wwwww  (ニュース30over)
【マジかよ】宇宙開発の第一人者「地球にはすでにエイリアンがいて我々の身の回りで生活している」  (ユルクヤル)
【画像】整形しすぎて板野友美を越えてしまったまんこさんwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【画像】タコを食ったイルカの末路wwwww  (ソニック速報)
夫「先輩がわざわざお前に説教しに来てくれるってよ。ありがたく持て成すように。」知らんがな(´・ω・`)【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
ソシャゲのレア絵ってネットで拾えばいいんじゃね?  (ガジェット2ch)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
日本政府「国連特別報告者の書簡は国連の見解ではない」閣議決定 「国連の方から来ました」ビジネスに大打撃  (ν即のまとめ)
【加計問題】 貧困調査官・前川助平さんに社運を賭けた朝日新聞、もうだめっぽい・・・  (ちょっとアレなニュース)
日本の若者「努力は無駄。才能が全て。根性論は時代遅れ。無能な働き者は害悪。」←こういう風潮なんなの?  (なんか憑かれた速報)