日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
鏡の前の俺「お、なかなか悪くないな」スマホのインカメ俺「なんじゃこの気色悪いオッサン」  (哲学ニュース)
レジ係の娘が母親に200万円分のポイントを不正に付与、親子揃って仲よく逮捕される  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「世界で最も豊かだった1980年代の日本を今一度見てみよう」  (カイカイ反応通信)
海外「日本の背中はまだ遠い」 清掃員の姿に日本人の美徳を見出す海外の人々  (パンドラの憂鬱)
ロシア人、焚き火で携帯充電する機器を発明  (【2ch】バイク速報)
【悲報】日本軍が強いみたいな風潮無くなる  (大艦巨砲主義!)
【鉄血のオルフェンズ】ライドを主役にした後日談をやるとしたら‥設定や大まかな流れはどうなると思う?(※否定意見はコメント禁止ね)  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】「岸辺露伴は動かない」に代わるジョジョ番外編シリーズをやるとしたら主役には誰を使って欲しい?  (ジョジョ速)
【スゲェw】全席禁煙を始めたファミレスの売り上げがwwwwww  (VIPワイドガイド)
世界の0.001%超大富豪たちのモナコGP観戦はこんな感じ。ヨットがすごすぎる。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「我々はあんなに日本へ旅行に行ってるのに、なんで日本人は中国に来ないの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】有安杏果が渋谷のHMV&BOOKS TOKYOにサプライズ登場!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】トウガラシ、辛さのインフレが止まらない  (ソニック速報)
「ガチャガチャ」熱、世界に飛び火 海外でも売り上げ増  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
さっき歯磨きに行ったらヴイックスヴェポラッブのチューブタイプが置いてあった  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】有村架純の姉、藍里がお前らにブチ切れwwwwwwwwwww  (ノム速)
【エグゼイド】第33話 company再編!!  (まとめいと)
3人の子供にケーキ食べ放題に行きたいとせがまれ考え中。そこは小学生未満無料なのだが連れていって大丈夫?飲食店的に迷惑かな?  (気団ログ)
【画像あり】アンパンマンのポップコーン工場の機械の値段wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【悲報】AKB48の選抜総選挙 不正投票疑惑が出るも運営が完全否定し炎上中  (watch@2ちゃんねる)
【戦慄】ホテヘルのオプションでペニバンとAFを付けた結果wwwwガチでヤバイ事にwwwww  (ニコニコVIP2ch)
新しいandroidスマホ買うからおすすめ機種教えてクレメンス  (ガジェット2ch)
上司「C言語は?」新入社員「いえ・・・」上司「Javaは?」新入社員「いえ」上司「PHPは?」新入社員「いえ」  (なんか憑かれた速報)
【週刊朝日/AERA】 菅野完・緊急寄稿「私が預かった次の “籠池砲” 」  (何でもありんす)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
ニンテンドースイッチ、300m上空からの落下テストにも耐えうる超頑丈仕様だったwwwwwww  (ユルクヤル)
【悲報】AKB小嶋真子が総選挙期間中にジャニーズと誕生日パーティーwwwwwwww   (アンダーワールド)
別マガ2017年7月号の表紙公開!今月も進撃の巨人!  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本人はいつもおじぎをしている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】6月といえばジューンブライド!アプリ『戦車道大作戦!』にウェディングドレス姿のみほたちが登場!秋山殿、そのブーケのようなものは・・・  (あんこうニュース)
【既得権益を守ろう!】民進党、特区廃止法案提出へ 理由は「官邸が文科省に圧力をかけた」から  (ν即のまとめ)
夫「先輩がわざわざお前に説教しに来てくれるってよ。ありがたく持て成すように。」知らんがな(´・ω・`)【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】めちゃくちゃ美味そうな飯ができたンゴwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
TOKIO・城島茂(46)、25才年下小説家志望グラドルと自宅マンション愛  (くちびる速報)
【正論】維新・足立康史、国会で提言 「共産党と協力関係にある民進党も公安の調査対象に加えるべき」  (ちょっとアレなニュース)
『プリアラ』に6人目の新プリキュア『キュアパルフェ』登場!声は水瀬いのりさん!  (うるるんロギー)
サッカーの観客は「12人目の選手」と呼ばれてるらしいが…いや、観客じゃん  (子育て速報 )
休息を取るべき「飽きた」「眠くなる」「疲れる」の3大サインwww  (ニュース30over)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【画像多数】 分離不安症に悩んでいたシニア猫さんの心を癒やすのは、自分にそっくりな子猫ちゃんでした  (〓 ねこメモ 〓)