妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
都会民「健康のために一駅歩くでー」  (watch@2ちゃんねる)
人気爆発中の『PUBG』のPS4・XboxOne版は9月下旬以降にリリース!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【AI】人工知能を使った「絶対勝てないじゃんけんマシン」 勝てば楽天モバイル1年間無料 イオンモール秋田店に設置  (哲学ニュース)
韓国人「これが韓国人の民度なのか…済州島の植物園がひどい有り様に」  (カイカイ反応通信)
海外「日本の背中はまだ遠い」 清掃員の姿に日本人の美徳を見出す海外の人々  (パンドラの憂鬱)
125cc〜250ccでおすすめのバイク  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】ステラ・ルーシェちゃんを語るスレ!  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】スタチューレジェンドシリーズのフィギュアについて語ろう  (ジョジョ速)
【炎上】広瀬すずらに「芸能人もルール守れ」 「ジェットコースター自撮り」で真剣佑が謝罪  (VIPワイドガイド)
タイガー・ウッズ逮捕の瞬間の映像が公開される。フロリダ州ジュピターで。  (1000mg)
中国人「我々はあんなに日本へ旅行に行ってるのに、なんで日本人は中国に来ないの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】佐々木彩夏の衣装が・・・(画像・動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】ワイより胸毛濃いJ民、ガチで0人説  (ソニック速報)
「ガチャガチャ」熱、世界に飛び火 海外でも売り上げ増  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
イルカショーって廃止の方向なんだよな  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】福岡金塊強盗 実行犯の結婚式に出席していたタレントが・・・・  (ノム速)
【ロイヤルビッチ】佳子さまとパコられてるお方がこちらwwwwwwwマジかよこれwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【エグゼイド】第33話 company再編!!  (まとめいと)
【速報】ぼくしょう、この世がVRだと気づく  (ガジェット2ch)
介護保険滞納、高齢者の差し押さえが過去最多に  (大艦巨砲主義!)
「役不足」「確信犯」「敷居が高い」あとは?  (なんか憑かれた速報)
最高級電気ケトル買ったら人生捗りすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
知り合いの女の子と話している所を妻の友達が写真に撮って妻に報告。妻にいくら弁解しようが「言い訳はやめて」ととりつく島もない  (気団ログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【週刊朝日/AERA】 菅野完・緊急寄稿「私が預かった次の “籠池砲” 」  (何でもありんす)
ニコ生配信者の横山緑 名誉毀損初公判が行われる 法廷でニコ生が流れる異常事態  (アンダーワールド)
別マガ2017年7月号の表紙公開!今月も進撃の巨人!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】君の名は。定食1280円wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ニンテンドースイッチ、300m上空からの落下テストにも耐えうる超頑丈仕様だったwwwwwww  (ユルクヤル)
中国人「日本人はいつもおじぎをしている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
夫「先輩がわざわざお前に説教しに来てくれるってよ。ありがたく持て成すように。」知らんがな(´・ω・`)【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】民進党・山井和則さん、国家戦略特区は加計学園だけだと思ってた・・・  (ν即のまとめ)
【ガルパン】6月といえばジューンブライド!アプリ『戦車道大作戦!』にウェディングドレス姿のみほたちが登場!秋山殿、そのブーケのようなものは・・・  (あんこうニュース)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
実家に帰ってきてる際、親戚のおばさんがキャッキャウフフしながらこんなことを聞いてくる…  (子育て速報 )
【正論】維新・足立康史、国会で提言 「共産党と協力関係にある民進党も公安の調査対象に加えるべき」  (ちょっとアレなニュース)
PSVR『サマーレッスン アリソン・スノウ』予約開始!アリソンちゃんと一緒にスイカ割りも楽しめる!  (うるるんロギー)
平野美宇、伊野尾慧との共演が仇に?Twitterでフルボッコ状態!『世界レベルの人間だからって一般人と何が違うんだよ』  (くちびる速報)
【画像で学ぶスレ】 ロシアンブルーとシャルトリューとコラットの違い  (〓 ねこメモ 〓)
疲れているのは体ではなく「脳」だった…休息を取るべき「飽きた」「眠くなる」「疲れる」の3大サイン  (ニュース30over)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)