妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
履歴書いまだに手書きのやつwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
ホラーADVと恋愛SLGが融合したゲーム『WHITEDAY〜学校という名の迷宮〜』がPS4で発売決定!なにこれ面白そう  (オレ的ゲーム速報@刃)
AI化、オートメーション化が進めばお前らみたいな無能が職を失うじゃん?  (なんか憑かれた速報)
うちの子の誕生日にお友達がプレゼントしてくれたのでお返しに名前を刺繍した携帯ストラップをプレゼントしました。好評でしたが・・・  (気団ログ)
カールの次に消えそうなお菓子   (オタ飯VIP )
石田ゆり子(47) "奇跡のアラフィフ " ドアップでこのスッピンはやばい  (アンダーワールド)
【鉄血のオルフェンズ*】地球外縁軌道統制統合艦隊にアリアンロッドみたいな名前を付けるとしたら?  (ガンダムまとめ速報)
【政治】小池知事「都民ファーストの会」代表に 自民に離党届を提出  (何でもありんす)
「任天堂は黒人問題に無知」ニンテンドースイッチ『ARMS』の新キャラ・ツインテーラをめぐり黒人記者が非難  (ユルクヤル)
バイク業界「バイクが全然売れないの助けて!」ワイ「あのさぁ…」  (【2ch】バイク速報)
ママ友「私さんが介護くらいで託児を拒否して、嫌だと泣き喚く子供を元夫に引き渡した!」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】民進党・山井和則さん、国家戦略特区は加計学園だけだと思ってた・・・  (ν即のまとめ)
最近知ってびっくりしたこと『天然の金髪は世界で2%以下しかいない』  (哲学ニュース)
日本の自殺率が世界6位らしいけど何が原因だと思う?  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本最高のアイドル、乃木坂46の握手会に行ってきた」  (カイカイ反応通信)
PSVR『サマーレッスン アリソン・スノウ』予約開始!アリソンちゃんと一緒にスイカ割りも楽しめる!  (うるるんロギー)
【ジョジョ*】ジョジョに関係する動植物を全種類挙げてみよう!  (ジョジョ速)
濁点半濁点使うのやめたら喧嘩にならない  (VIPワイドガイド)
体調が悪いので11時に寝たいと言っておいたら10時59分に電話がかかってきたのだが…  (子育て速報 )
【ガルパン】今年も開催! #秋山優花里生誕祭2017 は6/6、朝10時頃からクイズラリースタート!  (あんこうニュース)
「ガチャガチャ」熱、世界に飛び火 海外でも売り上げ増  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
何をしたんだよ?町田で原付ヤンキーに襲われたドラレコ。【被害届提出済】  (1000mg)
海外「今日も日本は凄かった」 日本の大工道具の圧倒的な性能に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
【画像】カールおじさん、関東で悲しい扱いをされていた・・・・・  (ノム速)
板野友美、ミランダ・カーのようになりたい...  (くちびる速報)
妹とぬいぐるみに名前をつけて人形遊びをしてた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第33話 company再編!!  (まとめいと)
【国内】北海道が中国の“北海省”になる日も遠くない? 事態は逼迫  (ちょっとアレなニュース)
デブでハゲでブサイクな俺、妻は誰もが振り返る美人だけど質問ある?  (ニュース30over)
中国人「日本にはヤクザがいるのに、なぜ治安が良いのか?日本人はヤクザをどう思ってるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「チーターが全力出して100km/hで走れるのはたった10秒だけ」←こういう猫・ネコ科に関するウソ知識教えてくれ  (〓 ねこメモ 〓)
別マガ2017年7月号の表紙公開!今月も進撃の巨人!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像有り】アメリカさんの最終変態兵器、世界最大の「ロケット発射母機」が公開  (ソニック速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
中国人「南京大虐殺の歴史を否定しようとする日本人がねつ造した一枚の写真がひどすぎる件」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ももクロソロコンDVD出るけどソロ人気はどうなんでしょう(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
タブレットほしいんだけどおすすめ教えて  (ガジェット2ch)
【画像】最新の童貞を殺すセーターがエロすぎwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【悲報】広瀬すずさん、USJでデートしていた男同士のカップルをTwitterに晒してしまうwww(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))