日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
整形は悪!親からもらった顔にメスを入れるとか!って言ってる奴おるやん?  (watch@2ちゃんねる)
90年代のジャンプの表紙wwwwwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国軍機や軍艦の相次ぐ故障、安物のバイク用潤滑油が原因だった=韓国ネット「不正納品した男は北のスパイでは?」  (【2ch】バイク速報)
【鉄血のオルフェンズ】ぶっちゃけて鉄血の関連グッズにいくらつぎ込んだ?プラモ、円盤、書籍など  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「日本最高のアイドル、乃木坂46の握手会に行ってきた」  (カイカイ反応通信)
トランプ大統領、パリ協定脱退方針発表  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】ダイアーさんの戦闘力を考察するスレ  (ジョジョ速)
海外「今日も日本は凄かった」 日本の大工道具の圧倒的な性能に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
旅先で4,000円弱した晩飯採点してクレメンスwwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本にはヤクザがいるのに、なぜ治安が良いのか?日本人はヤクザをどう思ってるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
何をしたんだよ?町田で原付ヤンキーに襲われたドラレコ。【被害届提出済】  (1000mg)
「やりたいことをやって生きたい」って言うけどさwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像】カールおじさん、関東で悲しい扱いをされていた・・・・・  (ノム速)
「任天堂は黒人問題に無知」ニンテンドースイッチ『ARMS』の新キャラ・ツインテーラをめぐり黒人記者が非難  (ユルクヤル)
妹とぬいぐるみに名前をつけて人形遊びをしてた。  (ほんわか2ちゃんねる)
ママ友「私さんが介護くらいで託児を拒否して、嫌だと泣き喚く子供を元夫に引き渡した!」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
スマホのフリック入力楽でええやん  (ガジェット2ch)
女の子「今日はおりもの多いな〜」朝の俺「俺おりものシート持ってるから良かったら使ってよ」→結果wwww  (ニコニコVIP2ch)
【加計問題】玉木雄一郎が執着する「石破4条件」、獣医師会が石破に作らせたものだったwwwwwww  (ν即のまとめ)
声優・花澤香菜さんが7日放送の『Rの法則』 に出演! 釘宮理恵さん、下野紘さんなども!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
年寄りがたまに食べてる「仁丹」は薬なのかお菓子なのか?  (ソニック速報)
【エグゼイド】第33話 company再編!!  (まとめいと)
「ガチャガチャ」熱、世界に飛び火 海外でも売り上げ増  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
別マガ2017年7月号の表紙公開!今月も進撃の巨人!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【国内】北海道が中国の“北海省”になる日も遠くない? 事態は逼迫  (ちょっとアレなニュース)
中国人「南京大虐殺の歴史を否定しようとする日本人がねつ造した一枚の写真がひどすぎる件」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】今年も開催! #秋山優花里生誕祭2017 は6/6、朝10時頃からクイズラリースタート!  (あんこうニュース)
嫁が「お義母さんの事生理的に受け付けない」と言い出したので実家に帰る費用と生活費を渡すと言っても理由を付けて行きたがらない  (気団ログ)
石田ゆり子(47) "奇跡のアラフィフ " ドアップでこのスッピンはやばい  (アンダーワールド)
自殺する人の心理が理解できないんだが…  (ニュース30over)
【経済】6月から身近な商品で値上げ、はがき・バター・ビールも  (何でもありんす)
ももクロソロコンDVD出るけどソロ人気はどうなんでしょう(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
「チーターが全力出して100km/hで走れるのはたった10秒だけ」←こういう猫・ネコ科に関するウソ知識教えてくれ  (〓 ねこメモ 〓)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
ガチのマジで学校からいじめ無くす方法www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
予約して行くのに予約の意味がないくらい長時間待たされる美容室や病院があるのだが…  (子育て速報 )
友達「飲みに行こや」ワイ「(こいつ愚痴しか言わないから飲みに行きたく無いンゴ)」  (オタ飯VIP )
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
板野友美、ミランダ・カーのようになりたい...  (くちびる速報)
『冴えカノ』加藤恵ちゃんグッズ攻勢!抱き枕カバーボックスやお着替えフィギュアなど登場!  (うるるんロギー)