「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
JASRACにロクなイメージが無いんだが  (watch@2ちゃんねる)
90年代のジャンプの表紙wwwwwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国軍機や軍艦の相次ぐ故障、安物のバイク用潤滑油が原因だった=韓国ネット「不正納品した男は北のスパイでは?」  (【2ch】バイク速報)
【ガンプラ*】鉄血の機体ってほとんどキット化されたよな?残りほとんど残って無くね?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「日本最高のアイドル、乃木坂46の握手会に行ってきた」  (カイカイ反応通信)
海外「今日も日本は凄かった」 日本の大工道具の圧倒的な性能に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
【悲報】ワイの家、泥棒に入られそうになる  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】ダイアーさんの戦闘力を考察するスレ  (ジョジョ速)
【画像】中学校にシエスタを導入へwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
何をしたんだよ?町田で原付ヤンキーに襲われたドラレコ。【被害届提出済】  (1000mg)
中国人「日本にはヤクザがいるのに、なぜ治安が良いのか?日本人はヤクザをどう思ってるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
家事ができそうなガンダムヒロインほとんどいない説  (なんか憑かれた速報)
スギちゃん愛犬虐待説wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
俺「カーチャン、格安SIM携帯にすれば年間5万円以上うくよ!」 母「へぇ…」  (ガジェット2ch)
「任天堂は黒人問題に無知」ニンテンドースイッチ『ARMS』の新キャラ・ツインテーラをめぐり黒人記者が非難  (ユルクヤル)
【驚愕】歌ネタ芸人・AMEMIYAの現在がガチですげえええwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
妹とぬいぐるみに名前をつけて人形遊びをしてた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第33話 company再編!!  (まとめいと)
ママ友「私さんが介護くらいで託児を拒否して、嫌だと泣き喚く子供を元夫に引き渡した!」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
「日本語使っているけど日本語通じない客もいる」 接客業の苦労あるるに共感の声  (オレ的ゲーム速報@刃)
名前は知ってるが何やってるかわからない会社  (ソニック速報)
「ガチャガチャ」熱、世界に飛び火 海外でも売り上げ増  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
別マガ2017年7月号の表紙公開!今月も進撃の巨人!  (進撃の巨人ちゃんねる)
嫁と子供が実家に行って数週間俺だけで住んでた。その惨状を見た俺の母が嫁に「育児だの家事がだの掃除をしてから言え」と言ったらしく  (気団ログ)
【国内】北海道が中国の“北海省”になる日も遠くない? 事態は逼迫  (ちょっとアレなニュース)
中国人「南京大虐殺の歴史を否定しようとする日本人がねつ造した一枚の写真がひどすぎる件」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ももクロ】「春の一大事2018」の誘致に南ア市が名乗り(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】今年も開催! #秋山優花里生誕祭2017 は6/6、朝10時頃からクイズラリースタート!  (あんこうニュース)
メシ屋「ランチは1500円の定食になります」妻「やっす!」わい「!?」  (オタ飯VIP )
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ナルト「やっと連載終わったってばよ…」集英社「!!!」ドババババ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
馬鹿「漫画家になるために絵を描きまくるぞ!」 ← 面白いストーリーを作る勉強をした方がいい  (アンダーワールド)
90年代のジャンプの表紙wwwwwwwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
【外国人労働者】派遣エンジニア不足、外国人を大量採用 人材各社  (何でもありんす)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【動画】 黒猫ちゃんに頭をペロペロされまくる飼い主さんが羨ましい  (〓 ねこメモ 〓)
小島瑠璃子、“匂いフェチ”を告白 男性の「体臭が好き」  (くちびる速報)
私「靴屋にて、客は2,3人だし忙しそうな状況でもないのに…店員が私に声をかけなかった!!!」  (子育て速報 )
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【加計問題】玉木雄一郎が執着する「石破4条件」、獣医師会が石破に作らせたものだったwwwwwww  (ν即のまとめ)
『冴えカノ』加藤恵ちゃんグッズ攻勢!抱き枕カバーボックスやお着替えフィギュアなど登場!  (うるるんロギー)