「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
JASRACにロクなイメージが無いんだが  (watch@2ちゃんねる)
最新作『ジージェネレーション アールイー』 発表! PVとティザーサイトが公開!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
大正時代の雰囲気が好きなやつwww  (哲学ニュース)
日本国は自動車バイク産業大国でありながらモータースポーツは何故盛り上がらないのか?  (【2ch】バイク速報)
【ガンプラ】6月発売予定の最新ガンプララインナップ!HG「ガンダムトリスタン」「ガンダムダンタリオン」MG「ジャスティスガンダム」他  (ガンダムまとめ速報)
同じ会社で同じ仕事を何十年も続けられるやつの気がしれない  (大艦巨砲主義!)
海外「今日も日本は凄かった」 日本の大工道具の圧倒的な性能に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】どうして吉良吉影は人気なのかを考察してみよう  (ジョジョ速)
泰葉が和田アキ子を訴える理由、しょうもなくてワロタwwwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【これはすごい】腹話術で歌を歌う12歳の美少女が話題に。米ゴッタレ。  (1000mg)
中国人「日本にはヤクザがいるのに、なぜ治安が良いのか?日本人はヤクザをどう思ってるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【動画】サッカーの試合にとんでもない物が導入されるwww これ半分ホバーボードだろwww  (ノム速)
「一生揚げ物食べ放題」か「一生刺身食べ放題」か「全知全能」か「一生中華料理食べ放題」  (なんか憑かれた速報)
携帯電話のコールセンターやってたが言いたいことがある  (ガジェット2ch)
【画像】90分18000円の地方デリヘル呼んでこのぽっちゃり女子が来たwwwwwwどうする???  (ニコニコVIP2ch)
嫁さんのどこが好きー?  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】佐々木彩夏の「愛踊祭」課題曲がまぁたぁ上手い(画像・動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【エグゼイド】第33話 company再編!!  (まとめいと)
戦争でスナイパーはめちゃくちゃ恨まれるとか言うけどさ  (ソニック速報)
韓国人「ソウルの水落山で大規模な山火事!住宅街の裏手まで火が迫る」  (カイカイ反応通信)
「ガチャガチャ」熱、世界に飛び火 海外でも売り上げ増  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
進撃の巨人94話 ネタバレ感想所  (進撃の巨人ちゃんねる)
お産入院中だけど義両親に「面会に来る時は連絡下さいね」と言ったら義母がいきなりファビョりだした。私の時はアポ無しが普通だったと  (気団ログ)
中国人「南京大虐殺の歴史を否定しようとする日本人がねつ造した一枚の写真がひどすぎる件」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
カップ焼きそばのキャベツwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【国内】北海道が中国の“北海省”になる日も遠くない? 事態は逼迫  (ちょっとアレなニュース)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
ポケモンGO、配信からまだ10ヶ月しか経っていなかった  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】今年も開催! #秋山優花里生誕祭2017 は6/6、朝10時頃からクイズラリースタート!  (あんこうニュース)
【フランス】フランスで「激やせモデル」禁止法がスタート やせてることは美しくない時代来るか  (何でもありんす)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
HUNTER×HUNTERのヒソカって実際ピトーくらいの強さだよな??  (アンダーワールド)
親「うちの子は普通なの!みんなと同じ学校に入れます!」  (ニュース30over)
【激萌動画&画像あり】 誰かタスケテ! 生まれたての子猫拾ってしまった・・・ その7  (〓 ねこメモ 〓)
さかなクンはウエットスーツまで さかなクンだった!(写真あり)  (くちびる速報)
とある洋食屋のメニューに、トルコライスというものがあるのだが…どう考えてもおかしくね?  (子育て速報 )
【ほっこり】天然すぎる彼氏、花束と間違え恋人にレタスを贈ってしまう (*´∀`*)  (ユルクヤル)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
ママ友「私さんが介護くらいで託児を拒否して、嫌だと泣き喚く子供を元夫に引き渡した!」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【アホの朝日やり放題】「絶対に取材源を明かしませんから、加計学園について取材させて下さい」 →  (ν即のまとめ)
『プリパラ』夢川ゆいちゃんがJA全農のお米応援大使に就任!初仕事は“ノーライスノーライフお米ダンスコンテスト”のPR!  (うるるんロギー)