妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
キズナイーバーのニコってどんなに魅力的なキャラかと思ってググったら  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】トウガラシ、辛さのインフレが止まらない  (哲学ニュース)
バイク欲しいんだけどまともに接客出来る人いなくね?  (【2ch】バイク速報)
韓国人「挑発しておきながら全力疾走で逃げ惑う槙野wwwww」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】00の10周年でやってほしいことを書いていくスレ!  (ガンダムまとめ速報)
原子力空母ロナルドレーガン←わかる  (大艦巨砲主義!)
海外「今日も日本は凄かった」 日本の大工道具の圧倒的な性能に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】ぶっちゃけ4部の扱いだけが酷いと思わない?  (ジョジョ速)
【天才現る】Mac Proの画期的な活用法がツイッターで話題にwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
どうしても飼い主の膝の上で眠りたい子猫のビデオが大人気に(*´д`*)  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本にはヤクザがいるのに、なぜ治安が良いのか?日本人はヤクザをどう思ってるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
AKBのCDが発売日に245.4万枚を売り上げるwwwww邦楽始まり過ぎだろwwww  (ノム速)
Appleのサポセンのお姉さんと2時間にわたって「iPhoneはスマホじゃないのか」と議論をしてきた  (ガジェット2ch)
たこ焼きはやれんが、たこ焼きにかける鰹節なら…  (ほんわか2ちゃんねる)
ドラクエ4に一人無能なキャラいるよな  (なんか憑かれた速報)
【勃起不可避】姉の彼氏を足コキの実験台に使った結果wwwwwエッチだ...w  (ニコニコVIP2ch)
【ももクロ】有安杏果がみんなの感想楽しみにしてるってwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
「ガチャガチャ」熱、世界に飛び火 海外でも売り上げ増  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【エグゼイド】第33話 company再編!!  (まとめいと)
【怖すぎ】生徒を殴る蹴るした中学教師(60)、事情を聞きに来た母親まで殴ってケガを負わせる!もう逮捕しろよ・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
彼氏が自転車で通勤してて引いた。車あった方がデートとか便利って言ってるけど聞き流すし今年中猶予与えて車買わないなら別れる  (気団ログ)
進撃の巨人が写真加工アプリ「SNOW」とコラボwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
しばき隊界隈「奇妙な果実にしちまおう #安倍を吊るせ」⇒ 削除・謝罪  (ソニック速報)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【画像あり】チキンバンバン作ったから見て🙋  (オタ飯VIP )
【幼卒憤死w】中学校でお昼寝の時間導入wwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「南京大虐殺の歴史を否定しようとする日本人がねつ造した一枚の写真がひどすぎる件」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
吉瀬美智子(42)さんとセクロスしたすぎて泣いてる奴おる?  (アンダーワールド)
【アホの朝日やり放題】「絶対に取材源を明かしませんから、加計学園について取材させて下さい」 →  (ν即のまとめ)
【よしよしいいぞw】 朝鮮日報「浦和は極右で有名なチーム 乱闘騒ぎは日本の挑発と態度が全ての原因  (ちょっとアレなニュース)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【フランス】フランスで「激やせモデル」禁止法がスタート やせてることは美しくない時代来るか  (何でもありんす)
【ガルパン】今年も開催! #秋山優花里生誕祭2017 は6/6、朝10時頃からクイズラリースタート!  (あんこうニュース)
『無限のリヴァイアス』10月に初のBD-BOX化!脚本の黒田洋介氏のコメントが切ない…!  (うるるんロギー)
ママ友「私さんが介護くらいで託児を拒否して、嫌だと泣き喚く子供を元夫に引き渡した!」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
某アイス屋でアイスを注文→すると落としたカップを拾い上げそのままアイスを入れ始めた  (子育て速報 )
【ほっこり】天然すぎる彼氏、花束と間違え恋人にレタスを贈ってしまう (*´∀`*)  (ユルクヤル)
名門女子高生たちによる、巧妙な「痴漢冤罪詐欺」の実態 たとえ冤罪でも、認めてしまったほうが合理的?  (くちびる速報)
【画像あり】 このネッコ可愛くね?  (〓 ねこメモ 〓)
親「うちの子は普通なの!みんなと同じ学校に入れます!」  (ニュース30over)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)