「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
ドラゴンボールで神龍にベジータとナッパの宇宙船破壊してもらってたら  (watch@2ちゃんねる)
現実や人生のしくみをゲームに例えてみる  (哲学ニュース)
元バイク乗りだが事故って全て失ったったwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
韓国人「ソニーが奇妙なロボットおもちゃを発表」→「やはり日本…韓国ではありえない創意性と想像力」  (カイカイ反応通信)
【鉄血のオルフェンズ】長井監督「エイハブリアクターは絶対に壊れない半永久機関」「万が一破損したら宇宙が大変なことになるくらいの代物」  (ガンダムまとめ速報)
今新幹線なんだけどボール上に投げたら  (大艦巨砲主義!)
海外「今日も日本は凄かった」 日本の大工道具の圧倒的な性能に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
ジョジョみてるとIQと頭の良さは本当別モンっておもうよね  (ジョジョ速)
【画像あり】『めざましテレビ』で放送事故wwAKB総選挙で速報1位に輝いた荻野由佳さん、やりすぎるwww  (VIPワイドガイド)
どうしても飼い主の膝の上で眠りたい子猫のビデオが大人気に(*´д`*)  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本にはヤクザがいるのに、なぜ治安が良いのか?日本人はヤクザをどう思ってるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】ヒロミの次男が瓜二つwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
喧嘩をしてみたい  (ほんわか2ちゃんねる)
Google「Gmail」に機械学習による不正メール検出機能を追加 99.9%超の精度  (ガジェット2ch)
スポーツでも絵でも楽器でもある日突然うまくなる気がするんだが  (なんか憑かれた速報)
【エロ画像】 こんな二次エロ画像リクエストしてみた結果wwwwwwwwwwwむちゃシコ画像貼られて俺得ワロタwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【ももクロ】玉井詩織が金箔パックwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【エグゼイド】第33話 company再編!!  (まとめいと)
「ガチャガチャ」熱、世界に飛び火 海外でも売り上げ増  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【衝撃】6月1日の夜、西日本を襲った落雷を図解したら想像以上にヤバい事になってた! 「召喚獣呼ばれたのか」「ギガデイン落ちたのか」  (オレ的ゲーム速報@刃)
彼氏が自転車で通勤してて引いた。車あった方がデートとか便利って言ってるけど聞き流すし今年中猶予与えて車買わないなら別れる  (気団ログ)
【進撃の巨人】6/21発売のリヴァイとエルヴィンのキャラソン、ジャケットが公開!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】銅メダリスト水谷選手を破った13歳の張本くん(日本人)、ヤフコメから叩かれまくる  (ソニック速報)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【画像あり】チキンバンバン作ったから見て🙋  (オタ飯VIP )
中国人「南京大虐殺の歴史を否定しようとする日本人がねつ造した一枚の写真がひどすぎる件」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【驚愕】57年前と現在の日本の自動車シェアランキングwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【急募】親族のオッパイを合法的に揉む方法  (アンダーワールド)
「警察はTBS山口が安倍の御用記者だから逮捕しなかった」「TV局は警察に日頃から不祥事を揉み消して貰ってる」  (ν即のまとめ)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【よしよしいいぞw】 朝鮮日報「浦和は極右で有名なチーム 乱闘騒ぎは日本の挑発と態度が全ての原因  (ちょっとアレなニュース)
『無限のリヴァイアス』10月に初のBD-BOX化!脚本の黒田洋介氏のコメントが切ない…!  (うるるんロギー)
【フランス】フランスで「激やせモデル」禁止法がスタート やせてることは美しくない時代来るか  (何でもありんす)
【ガルパン】今年も開催! #秋山優花里生誕祭2017 は6/6、朝10時頃からクイズラリースタート!  (あんこうニュース)
某アイス屋でアイスを注文→すると落としたカップを拾い上げそのままアイスを入れ始めた  (子育て速報 )
コンビニに立ち寄った客がおしっこを電子レンジで温めた結果、爆発する大惨事にwwwww  (ユルクヤル)
俺「ローンに追われているが実家の改築費用を出してやりたい」嫁「離婚してからやれや」俺「一時的に立て替えるだけなのに…」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
出雲大社の正式な読み方は「いづもたいしゃ」ではない。突如の指摘に「知らなかった」とネット騒然  (くちびる速報)
【画像集】 片目を失い、残った左目も皮膚病に罹患してしまい、1人寂しくカイロの街を彷徨っていた子猫の行く末・・・  (〓 ねこメモ 〓)
彼女に年収バカにされて振られたwwwwwwwwww  (ニュース30over)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)