妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
メンタルを強くするにはどうすれば良いか  (watch@2ちゃんねる)
海外「さすが兄弟民族だ」 イスラエルを愛する日本人の存在にユダヤ人が大感激  (パンドラの憂鬱)
超巨大なオーガ相手に1人戦う"進撃の巨人"風アクション『Extinction』発表!今年のE3で実機映像も公開予定。  (オレ的ゲーム速報@刃)
「ガチャガチャ」熱、世界に飛び火 海外でも売り上げ増  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
その神経がわからん!『叔父から聞かされた異世界』  (哲学ニュース)
ゲームはあくまで暇潰しでホビーとして認められない風潮wwwwwww  (なんか憑かれた速報)
韓国人「(閲覧注意)友達の父親の車が排泄物テロに遭った…どうすればいいかアドバイス求む」  (カイカイ反応通信)
ガソリンが6週連続の値下がり、1リットル131.7円  (【2ch】バイク速報)
どうしても飼い主の膝の上で眠りたい子猫のビデオが大人気に(*´д`*)  (1000mg)
【ジョジョ*】ジョジョリオン単行本組だけでジョジョリオンを語るスレ!  (ジョジョ速)
うちの会社、若手がみんな仕事テキパキやってて早く帰るから、生活残業してるおっさんらが肩身狭くなっててワロタ  (大艦巨砲主義!)
【悲報】大手監査法人さん、夏季インターンシップの募集であからさまな学歴差別wwww  (VIPワイドガイド)
【悲報】メッシさん、自分のテーマパークを中国に建設してしまうwwwwwww  (アンダーワールド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本人が上司にしたい中国英雄がコチラ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】寿司職人さん、やはり3ヶ月では足りなかった……………  (ノム速)
コンビニに立ち寄った客がおしっこを電子レンジで温めた結果、爆発する大惨事にwwwww  (ユルクヤル)
【参議院議員山田宏氏Twitter】韓国は既に慰安婦合意での「ゴールポストを動かし」新たな3条件を国連拷問禁止委員会に提出していた  (何でもありんす)
【ガルパン】今年も開催! #秋山優花里生誕祭2017 は6/6、朝10時頃からクイズラリースタート!  (あんこうニュース)
【嘘松】女「ケーキ作りの手柄を横取りされたけどイケメンは私が作ったと気付いてくれたw」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】ガンダムヴァサーゴってカッコいいのに評価低くね  (ガンダムまとめ速報)
【見つけた瞬間叫ばずにはいられないw】 フクロウの群れに紛れ込んだネコを探せ!!  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】大島てるさん、とんでもない事故物件を掲載するwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
物陰に潜んでいたねこが、恐ろしいほどの猛ダッシュで部屋に駆け込んできて  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第33話 company再編!!  (まとめいと)
レジ係の娘が母に多額のポイント 詐欺の疑いで親子逮捕  (くちびる速報)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
不倫相手が地雷化して嫁の仕事先に突入したので状況説明をさせられた。今度長期の出張があるんだけど多分帰る家は無くなっていると思う  (気団ログ)
「警察はTBS山口が安倍の御用記者だから逮捕しなかった」「TV局は警察に日頃から不祥事を揉み消して貰ってる」  (ν即のまとめ)
自転車の両手クロスの難易度は異常  (ソニック速報)
「正解するカド」 第8話 人類選択の生放送!沙羅花さんの服のセンスぶっ飛んでた!w  (うるるんロギー)
俺「ローンに追われているが実家の改築費用を出してやりたい」嫁「離婚してからやれや」俺「一時的に立て替えるだけなのに…」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【進撃の巨人】6/21発売のリヴァイとエルヴィンのキャラソン、ジャケットが公開!  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本人はどうして韓国人に罵声を浴びせかけるのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ももクロ】高城れにと共演するんだけど大丈夫かな・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
Google「Gmail」に機械学習による不正メール検出機能を追加 99.9%超の精度  (ガジェット2ch)
薄いペラペラのワンピースを買ったのだが、店内に肌着は置いてあるのにペチコートが売ってない…  (子育て速報 )
今日1日でニンニクチューブ1本消費したせいで胃がやばくて寝れない  (オタ飯VIP )
【よしよしいいぞw】 朝鮮日報「浦和は極右で有名なチーム 乱闘騒ぎは日本の挑発と態度が全ての原因  (ちょっとアレなニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
スーパーで賞味期限が長い商品を奥から取り出すやつwwwwwwwww  (ニュース30over)