妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
出生数、初の100万人割れ 97万6979人 どうすれば少子化は解消できるの?  (watch@2ちゃんねる)
【速報】TVアニメ『ヤマノススメ』第3期決定!2018年放送!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「さすが兄弟民族だ」 イスラエルを愛する日本人の存在にユダヤ人が大感激  (パンドラの憂鬱)
このバイクかっこよすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【動画あり】鉄血のオルフェンズのエンディングって名曲揃いだったよな  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「(難易度最低クイズ)この写真に写っている2人の男性の国籍を当ててください」  (カイカイ反応通信)
韓国、干ばつが深刻化しているらしい  (大艦巨砲主義!)
美しい渦巻き。竜巻が移動する様子をタイムラプス撮影するとすごい絵になる。  (1000mg)
【ジョジョ*】レッチリは闇討ちして仗助達を倒せなかったの?  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【動画】吉岡里帆「ノースリーブ×白シャツ」で晒される二の腕がたまらん  (VIPワイドガイド)
中国人「日本人が上司にしたい中国英雄がコチラ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】ハピクロの公開収録あったんだね・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【放送事故】田中みな実(30)、乳首を挟まれガチで感じるwwwwwwいかんでしょwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
嫁はオセロや将棋強いんだよ  (ほんわか2ちゃんねる)
僕が会った外国人の話をなんとなく書いてみる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【エグゼイド】第33話 company再編!!  (まとめいと)
Amazon「垢BANします家族も巻き添えやで!」俺「!?」  (ガジェット2ch)
【画像】地獄のミサワさん、久保帯人先生にお祝いイラストを描かせまくる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
主人が亡くなりやっと身の回りが落ち着いたら長男が所謂はっちゃけを発症してしまって突然「母さん俺たちと住もう!」と言い出した  (気団ログ)
【悲報】世界最大の航空機、キショイ  (哲学ニュース)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【炎上】広瀬すずや新田真剣佑らに批判殺到wwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
履歴書書く時必ずミスるwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
女の人を褒める時って何褒めるのが無難なの?  (ソニック速報)
【画像あり】ワイが作ったアボカドマグロ丼wwwwww  (オタ飯VIP )
俺「ローンに追われているが実家の改築費用を出してやりたい」嫁「離婚してからやれや」俺「一時的に立て替えるだけなのに…」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【現代ビジネス/作家川口マーン惠美】どうやらEUは中国と組んで「反トランプ包囲網」を創ろうとしている 〜ドイツでのオバマ人気はいまだに爆発的だ。オバマは今年のドイツ・メディア賞を受賞。  (何でもありんす)
パジャマの下に履くような股引きの商品レビューに、スカートと合わせて外で履けないからと☆1を付けている人がいた  (子育て速報 )
「正解するカド」 第8話 人類選択の生放送!沙羅花さんの服のセンスぶっ飛んでた!w  (うるるんロギー)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】今年も開催! #秋山優花里生誕祭2017 は6/6、朝10時頃からクイズラリースタート!  (あんこうニュース)
【画像】NON STYLE井上「ブルゾンちえみの物真似したンゴ。ブスゾンちえみや」  (アンダーワールド)
【進撃の巨人】6/21発売のリヴァイとエルヴィンのキャラソン、ジャケットが公開!  (進撃の巨人ちゃんねる)
twitter民が「森友・加計・詩織」の統合相関図を作成 反日勢力の共謀の様子が明らかに  (ν即のまとめ)
「国連の方から来ました」詐欺の元凶が判明!民主党政権が特別報告者に無期限招待状を発出していた!!  (ちょっとアレなニュース)
中国人「日本人はどうして韓国人に罵声を浴びせかけるのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
なんでお前ら猫をホイホイ拾えるの?  (〓 ねこメモ 〓)
サンコン、人気絶頂時の収入は年収1億以上!毎晩六本木で豪遊を告白  (くちびる速報)
北朝鮮が開発したゲームTOP10を発表! どれもプロパガンダ臭が露骨でエグい・・・  (ユルクヤル)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
ジブリのキャッチコピー→ おまえら「ワイやったらもっと格好いいの作れる 」  (ニュース30over)