「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
出生数、初の100万人割れ 97万6979人 どうすれば少子化は解消できるの?  (watch@2ちゃんねる)
『ドラゴンクエスト11』村やダンジョンを紹介するプレイ動画が公開!謎の多い「ヨッチ村」もあるぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
人間はなぜ売れてるから好きって人と売れてるから嫌いって人がいるんだろう  (哲学ニュース)
バイクの免許wwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
海外「さすが兄弟民族だ」 イスラエルを愛する日本人の存在にユダヤ人が大感激  (パンドラの憂鬱)
韓国人「最近、日本で人気を集めている韓流がこちら」  (カイカイ反応通信)
クソデブニートだけどノリで受けた自衛隊幹部候補生の一次試験受かってしまった  (大艦巨砲主義!)
美しい渦巻き。竜巻が移動する様子をタイムラプス撮影するとすごい絵になる。  (1000mg)
【ジョジョ*】レッチリは闇討ちして仗助達を倒せなかったの?  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】またも二世タレントの不祥事…あの俳優の息子が覚醒剤所持で逮捕される (;゚Д゚)  (VIPワイドガイド)
中国人「日本人が上司にしたい中国英雄がコチラ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】ハピクロの公開収録あったんだね・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【驚愕】ソープ(80分総額26000 )で童貞卒業してきた結果wwwwwマジかよこれwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
ただ、一つ問題が…  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第33話 company再編!!  (まとめいと)
僕が会った外国人の話をなんとなく書いてみる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ファーウェイの新型ノートPC、かっこよすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
Twitter女「手に包帯巻いてる女いたら男は席くらい譲れよ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
主人が亡くなりやっと身の回りが落ち着いたら長男が所謂はっちゃけを発症してしまって突然「母さん俺たちと住もう!」と言い出した  (気団ログ)
【ガンダム】富野信者「富野が褒める作品=駄作」←本人が爆死アニメしか作れないという事実www  (ガンダムまとめ速報)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【悲報】「香取慎吾はまもなく消える」と報じた週刊文春の予告が現実に・・・・・・  (ノム速)
お前らって基本ある論に対して前提を否定する事で対抗しようとするよな?  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】ワイが作ったアボカドマグロ丼wwwwww  (オタ飯VIP )
病院のトイレで「トイレットペーパーの三角折り」をしてはいけない理由しってる?  (ソニック速報)
俺「ローンに追われているが実家の改築費用を出してやりたい」嫁「離婚してからやれや」俺「一時的に立て替えるだけなのに…」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
パジャマの下に履くような股引きの商品レビューに、スカートと合わせて外で履けないからと☆1を付けている人がいた  (子育て速報 )
【現代ビジネス/作家川口マーン惠美】どうやらEUは中国と組んで「反トランプ包囲網」を創ろうとしている 〜ドイツでのオバマ人気はいまだに爆発的だ。オバマは今年のドイツ・メディア賞を受賞。  (何でもありんす)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【進撃の巨人】6/21発売のリヴァイとエルヴィンのキャラソン、ジャケットが公開!  (進撃の巨人ちゃんねる)
『ヤマノススメ』今秋新作OVA&2018年TVアニメ第3期決定キタああああああああ!!  (うるるんロギー)
【ガルパン】今年も開催! #秋山優花里生誕祭2017 は6/6、朝10時頃からクイズラリースタート!  (あんこうニュース)
【画像】NON STYLE井上「ブルゾンちえみの物真似したンゴ。ブスゾンちえみや」  (アンダーワールド)
加計学園問題、野党と前川に対し国民から怒りの声「既得権益を守ってるだけ」「県民の切実な声を聞け」  (ν即のまとめ)
韓国人が「ズワイガニが旭日旗に見える」と発狂 過去にも似たような論争が かに道楽行ったら死ぬよね  (ちょっとアレなニュース)
中国人「日本人はどうして韓国人に罵声を浴びせかけるのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【動画】家中の扉という扉、引き出しという引き出しを開けてしまう、イタズラ猫のミニーさん!  (〓 ねこメモ 〓)
サンコン、人気絶頂時の収入は年収1億以上!毎晩六本木で豪遊を告白  (くちびる速報)
北朝鮮が開発したゲームTOP10を発表! どれもプロパガンダ臭が露骨でエグい・・・  (ユルクヤル)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
ジブリのキャッチコピー→ おまえら「ワイやったらもっと格好いいの作れる 」  (ニュース30over)