日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
「私、能力は平均値でって言ったよね!」シリーズ累計20万部を突破  (watch@2ちゃんねる)
2ちゃん版「東京伝説」〜『俺はそいつを呼び止めようと石を投げつけた』  (哲学ニュース)
BMWのバイクってどうなん?  (【2ch】バイク速報)
ガンダムバーサスでガンダム格ゲーデビューしようと思うんだけど!  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「米軍が撮影した1970年代のソウルの風景」→「日本との格差が今よりもずっと大きかった時代」  (カイカイ反応通信)
ワイがハロワの職員に言われた言葉で打線組んだ  (大艦巨砲主義!)
海外「俺の国にも輸出してくれ!」 日本の軽自動車のCMが外国人を爆笑の渦に  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】ここだけ5部アニメ放送中の世界!!  (ジョジョ速)
インドでは野良犬に囲まれて怯んでいては生きていけない。野良犬に襲われかけた幼い兄弟の映像。  (1000mg)
香水自作したらどっからどう見てもあれでワロタwwwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
中国人「日本に移民したけど、正直ちょっと後悔している。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
月2〜3位しか通らない道だけど  (ほんわか2ちゃんねる)
ももクロの幕が上がるって映画覚えてる??(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【エグゼイド】第33話 company再編!!  (まとめいと)
【朗報】ダサくて汚い兄(20)をおしゃれにした結果→超男前に大変身wwwwwwwwwww  (ノム速)
【政治】文部科学省専門教育課が作成か「官邸の最高レベル」文書 今も文科省職員の「個人」のパソコンに保管「本日朝の大臣レクについて概要を作成しましたので共有いたします」  (何でもありんす)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ぶっちゃけパソコンとカメラはオワコンだよwwwwww  (なんか憑かれた速報)
僕が会った外国人の話をなんとなく書いてみる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
結婚したい男性アニメキャラランキング発表!坂田銀時の支持率が高すぎるwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
妥協してブスに告白した結果wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
進撃の巨人35話(アニメ2期10話)「子供達」ネタバレ実況感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】<公式情報まとめ> #秋山優花里生誕祭2017 詳細発表!記念缶バッジのプレゼントや恒例の特製クリアファイルも販売!  (あんこうニュース)
韓国人が「ズワイガニが旭日旗に見える」と発狂 過去にも似たような論争が かに道楽行ったら死ぬよね  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】ソニーご自慢のXperia、アップルどころか京セラ、シャープよりも売れていない模様  (ガジェット2ch)
【いじめ問題】現役小中学生「いじめられる側にも問題がある」が75%以上に(※画像あり)  (ソニック速報)
中国人バイト「日本はコンビニのようなパブリックな場所に堂々とアダルト本が置かれている。頭おかしい」  (アンダーワールド)
【画像】広瀬すずの体エッチすぎるンゴwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
ママ友「もらってあげるぅぅぅ!警察呼ぶなんて卑怯よ!!あなたの一家は私を養うことになっているのよ! 」((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル 【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【画像多数】 猫カフェにいってきたのでうpしてく  (〓 ねこメモ 〓)
嫁に育児と介護を任せた結果1歳息子が死にかけた。俺は仕事で疲れてるから手伝うの無理だし介護施設は母さんが嫌がるから入れてない  (気団ログ)
【悲報】不正投票したNGTヲタが名乗り出る 「戻る→投票→戻る→投票で5000票入れました」  (くちびる速報)
【衝撃】インドで「人面牛」が生まれ、神の化身だとして巡礼者殺到! 寺院を建てる計画もあるらしい!!  (ユルクヤル)
FXって自己破産出来ないじゃん?どうすればいいの?  (ニュース30over)
中国人「今の台湾人は「我々の経済が発展できたのは日本人のおかげ」って言ってるけどさ・・・」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
風邪を引いた時に母が夜はおかずがいるか聞いてきたので、何かしら食べたいと言ったところ、買ってきたおかずが…  (子育て速報 )
【うわぁ…】小林よしのり「前川次官は公務員の鏡。公明正大。貧困調査も本当。安倍は足元にも及ばない。」  (ν即のまとめ)
「Re:CREATORS(レクリエイターズ)」 第9話 ゲスな真鑒ちゃんの独壇場!弥勒寺さん登場カッコよすぎ!  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
先輩「昼飯行くぞ!」 ワイ「やた!自分、大盛いいすか!」 先輩「いいぞ!」  ワイ「うおお!!」  (オタ飯VIP )