妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
なろう小説「織田信長という謎の職業が魔法剣士よりチートだったので、王国を作ることにしました」がGAノベルから書籍化決定!  (watch@2ちゃんねる)
夜勤とかいうやってはいけない地獄  (哲学ニュース)
韓国人「韓国に導入が急がれる日本の保険商品がこちらwwww」  (カイカイ反応通信)
高速道路は何km/hで走るのが最適なのか  (【2ch】バイク速報)
次のスパロボ最新作でどのガンダムシリーズが参戦するのか予想しよう  (ガンダムまとめ速報)
もし働かなくても生活に困らないレベルの金貰えれば仕事やめるか?  (大艦巨砲主義!)
海外「日本がまたやってくれた」 日本生まれの痴漢冤罪保険に海外男性が熱視線  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】お酒が好きそうなジョジョキャラは?  (ジョジョ速)
【悲報】藤田ニコルがいじめの”加害者”を心配しネット炎上  (VIPワイドガイド)
生肉のうまさを知ってしまった子猫のビデオ。可愛すぎわろたーっ!  (1000mg)
中国人コンビニ店員「日本は万引きが多すぎる」 日本人「迷惑かけてすまんな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】有安杏果から玉井詩織へ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】日本の入社式が怖すぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【エグゼイド】第33話 company再編!!  (まとめいと)
【画像】ま〜んに告ぐ。ガリガリよりは程よい肉付きで柔らかいくらいの方がモテるぞ。  (ニコニコVIP2ch)
2歳半になる娘が可愛くて仕方ない。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】北朝鮮製「iPad」発売されてしまう  (ガジェット2ch)
僕が会った外国人の話をなんとなく書いてみる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】結婚できてもこれが現実らしい。これなら少子化になっても仕方ないよな  (ソニック速報)
【まじかよ】『けものフレンズ』EDの遊園地、ただのモノクロ写真では無かった・・・ 凄すぎるだろwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
進撃の巨人35話(アニメ2期10話)「子供達」ネタバレ実況感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
ぼっちって休日なにしてるんや?????  (なんか憑かれた速報)
【画像】イノシシ「海を渡った結果wwwwwwwwwwwwwwww」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
松屋でゴマかけるなって言った結果wwwwww  (オタ飯VIP )
世界で爆売れの玩具「ハンドスピナー」 あまりの人気に成人向け動画サイトでも大きなトレンドにwwwww  (ユルクヤル)
【画像】女優・伊藤裕子さんがヤバイことになってると話題wwwwww  (アンダーワールド)
彼氏とは付き合って10年同棲して5年経つがお互い30代後半なのに何故結婚出来ないかというと彼のザ団塊の父親が大反対してるから  (気団ログ)
中国人「北海道が中国の”北海省”になる日も遠くない?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
友人の家に毎週嫁とご馳走になりに行ってたら別居する事になったという噂が…俺ら夫婦のせいなんかな?【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
職場に一般人から電話がかかってくる事があるのだが、店舗やサービス業ではないのにお客様気分でかけてくる…  (子育て速報 )
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
急に合戦の予定が入ってもこれでもう大丈夫! 日本の会社がペット用甲冑を販売開始!  (〓 ねこメモ 〓)
【加計問題】前川助平さん「官邸に急がされた。乱暴だった」←仕事しないから叱られただけじゃないの?  (ν即のまとめ)
『響け!ユーフォニアム』2018年完全新作映画2作品公開!「みぞれと希美」&「2年生になった久美子たち」の物語を描く!  (うるるんロギー)
【ガルパン】<公式情報まとめ> #秋山優花里生誕祭2017 詳細発表!記念缶バッジのプレゼントや恒例の特製クリアファイルも販売!  (あんこうニュース)
【鳥肌注意】twitter民が「森友・加計・詩織」の統合相関図を作成 反日勢力の共謀の様子が明らかに  (ちょっとアレなニュース)
【森友学園問題】 “森友学園に寄付” 記載の社長「2億寄付していない。寄付金を募っているので名前を貸してほしいと言われた。」  (何でもありんす)
松本人志 ワイドナショー降板辞さず 宮崎監督発言問題で「今後もあったら降ります」  (くちびる速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
29の女だけど高望みしてるって馬鹿にされた…  (ニュース30over)