異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
ワシ「海外ドラマ見るか」海外ドラマ「1話1時間!1シーズン13話!全6シーズン!」  (watch@2ちゃんねる)
【閲覧注意】後味の悪い話『三笠フーズの汚染された米「アフラトキシン」』  (哲学ニュース)
【画像】韓国のコンビニ弁当が完全に日本を超えてたwwwww  (ソニック速報)
高速道路は何km/hで走るのが最適なのか  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】シリーズ史上最ブラック組織と最ホワイト組織ってどこ?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「アニメの舞台となった場所の写真をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】荒木先生に弟子入りする方法を真剣に考えるスレ  (ジョジョ速)
鳳かなめとかいうめちゃカワセクシー女優さんwwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
海外「日本がまたやってくれた」 日本生まれの痴漢冤罪保険に海外男性が熱視線  (パンドラの憂鬱)
友人の家に毎週嫁とご馳走になりに行ってたら別居する事になったという噂が…俺ら夫婦のせいなんかな?【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
心霊現象の止め方教えてくれ  (大艦巨砲主義!)
中国人コンビニ店員「日本は万引きが多すぎる」 日本人「迷惑かけてすまんな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エグゼイド】第33話 company再編!!  (まとめいと)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
ルアーはアヒル!?フローターで1.5メートルの巨大ナマズを釣り上げるビデオ。  (1000mg)
【ももクロ】有安杏果のキラキラ感がハンパない(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】<公式情報まとめ> #秋山優花里生誕祭2017 詳細発表!記念缶バッジのプレゼントや恒例の特製クリアファイルも販売!  (あんこうニュース)
【鳥肌注意】twitter民が「森友・加計・詩織」の統合相関図を作成 反日勢力の共謀の様子が明らかに  (ちょっとアレなニュース)
岡村隆史「ツイッター始めます!」→結果wwwwwwwwwwww  (ノム速)
【悲報】老朽化した日本の水道管wwwwwww(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【!?】宗教上の理由によりトンデモナイものを頭に被った写真が運転免許証用に承認されるwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
きったねー絵!きったねー字!  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「北海道が中国の”北海省”になる日も遠くない?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
田中聖、セ○レとのヤバすぎるLINEが流出するwwwwwww  (くちびる速報)
僕が会った外国人の話をなんとなく書いてみる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】内田真礼さんの高校生時代wwwwwwww  (アンダーワールド)
進撃の巨人35話(アニメ2期10話)「子供達」ネタバレ実況感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【悲報】北朝鮮製「iPad」発売されてしまう  (ガジェット2ch)
男性保育士に女児の着替えさせないのって未知への恐怖心だと思う。男性保育士を見た事無いしニュースで逮捕されてるのを見た偏見もある  (気団ログ)
俺「わさび抜きでお願いします」 店員「はい」 友人「…特別な注文は迷惑じゃね???」  (子育て速報 )
10億円もらえる代わりに一生インターネット禁止  (なんか憑かれた速報)
「ID-0」 第9話 衝撃の真実!イドさんの正体がついに…!  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【加計問題】前川の証人喚問を求める民共に与野党から非難 「ワイドショーレベル」「呼ぶ価値なし」  (ν即のまとめ)
【森友学園問題】 “森友学園に寄付” 記載の社長「2億寄付していない。寄付金を募っているので名前を貸してほしいと言われた。」  (何でもありんす)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
急に合戦の予定が入ってもこれでもう大丈夫! 日本の会社がペット用甲冑を販売開始!  (〓 ねこメモ 〓)
世界で爆売れの玩具「ハンドスピナー」 あまりの人気に成人向け動画サイトでも大きなトレンドにwwwww  (ユルクヤル)
【画像】ももちのバスツアーで出された料理wwwwwwwwこれだけかよwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
29の女だけど高望みしてるって馬鹿にされた…  (ニュース30over)
松屋でゴマかけるなって言った結果wwwwww  (オタ飯VIP )