妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
「琉球新報が本気出した!」 日曜コラムの陣容にネットがざわつく  (watch@2ちゃんねる)
ブッダについての本を読んだんだけど  (哲学ニュース)
財務省「自賠責保険金貸せよ」→はい6000億円貸します→ねぇ金返して!→財務省「え?何?」   (【2ch】バイク速報)
※ガンダムのOPで好きなやつベスト3を挙げていくスレ!どれが人気なの?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「アニメの舞台となった場所の写真をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
文系「銃弾とか横から?ではたけば楽勝やろ」←wwww  (大艦巨砲主義!)
海外「日本がまたやってくれた」 日本生まれの痴漢冤罪保険に海外男性が熱視線  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】今日(6月5日)はウェザー、プッチの誕生日です  (ジョジョ速)
【画像】絵描き「『いいね』だけじゃなく『RT』しろ!絵を描かなくなっても知らんぞ!」  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
ルアーはアヒル!?フローターで1.5メートルの巨大ナマズを釣り上げるビデオ。  (1000mg)
中国人コンビニ店員「日本は万引きが多すぎる」 日本人「迷惑かけてすまんな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】玉井詩織のバースデーブック一冊しか買わなかった・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
新卒、千葉在住、手取り18万くらい?  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】ヒカキンさん、出会った修学旅行生全員にサインして喜ばせるwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【エグゼイド】第33話 company再編!!  (まとめいと)
スマホのほうが圧倒的に革新的で面白いゲームたくさんあるよね  (ガジェット2ch)
家の鍵閉め忘れたり風呂を沸かしたまま忘れて放置したり些細なミスが頻繁にある妻なので最近ちょっとイラッとするようになってきた  (気団ログ)
僕が会った外国人の話をなんとなく書いてみる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
バカ「フリーザ仲間になるとかクソ展開!原作を冒涜するな」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
『勇者ヨシヒコ フェス』 開催決定! 8時間に及ぶ超大規模イベントでメインキャストが出演!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ワンピースの覇気が嫌いってやつは何が嫌いなの?  (なんか憑かれた速報)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
中国人「北海道が中国の”北海省”になる日も遠くない?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
バイト明日バックレるから店長に送るLINEメッセージ考えたwww  (ソニック速報)
風邪で胃を悪くして寝込んでいた私→すると、父親が食べ物を買ってきたのだが…  (子育て速報 )
はま寿司で隣の席の老夫婦がタッチパネルの端末の操作に困ってた  (オタ飯VIP )
世界で爆売れの玩具「ハンドスピナー」 あまりの人気に成人向け動画サイトでも大きなトレンドにwwwww  (ユルクヤル)
進撃の巨人35話(アニメ2期10話)「子供達」ネタバレ実況感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】<公式情報まとめ> #秋山優花里生誕祭2017 詳細発表!記念缶バッジのプレゼントや恒例の特製クリアファイルも販売!  (あんこうニュース)
【ロリ】 セフロリ画像で平日昼間から悶々としてしまうスレwwwwwwwwwwwニートたちはシコってけwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【加計問題】前川の証人喚問を求める民共に与野党から非難 「ワイドショーレベル」「呼ぶ価値なし」  (ν即のまとめ)
【話題】「なるほど」は失礼? 接客業で使われる言葉に客が怒ったワケ  (何でもありんす)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
大物スポーツ選手「Y」と元国民的アイドル熱愛wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
蓮舫、民進党の立ち位置について「明確なのは非自民、反自民だ!」 自民党の全てに反対へ  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】うまるちゃんの作者、とんでもない過去を告白   (アンダーワールド)
「ID-0」 第9話 衝撃の真実!イドさんの正体がついに…!  (うるるんロギー)
友人の家に毎週嫁とご馳走になりに行ってたら別居する事になったという噂が…俺ら夫婦のせいなんかな?【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
会社から資格を取るよう言われるが自宅で一切勉強する気にならない  (ニュース30over)
ネコ科とか言うスター軍団  (〓 ねこメモ 〓)