「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
【天才か】ランサムウェア作成容疑で大阪の中3を逮捕!「人気者になりたくて作った」  (オレ的ゲーム速報@刃)
ええ…ってなる画像クレメンス  (哲学ニュース)
海外「日本がまたやってくれた」 日本生まれの痴漢冤罪保険に海外男性が熱視線  (パンドラの憂鬱)
韓国人「韓国の戦闘機が日本に緊急着陸…もし逆だったら大騒ぎになっていただろう」  (カイカイ反応通信)
普通二輪取るか自動車の普通免許取るか迷ってる  (【2ch】バイク速報)
【鉄血のオルフェンズ*】結局ラフタとジュリエッタはどちらがパイロット能力高いの?  (ガンダムまとめ速報)
F35ステルス戦闘機 国産初号機、ついに完成キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】キラーク院高等学校にありがちなこと!  (ジョジョ速)
恐ろしい天気ほど美しい。ノースダコタ州のスーパーセル4Kタイムラプス。  (1000mg)
【悲報】おぎやはぎ小木が骨折 とんねるずの番組収録中に  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人コンビニ店員「日本は万引きが多すぎる」 日本人「迷惑かけてすまんな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】ものまねされるって人気がある証拠!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】ますだおかだの岡田の娘、消える・・・・・  (ノム速)
オイルショックまっただ中に生まれた  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】現代の遊郭、えっちすぎるwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【朗報】ワイ底辺J民、プログラミングを覚えて一発逆転を図る  (ガジェット2ch)
僕が会った外国人の話をなんとなく書いてみる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】教習車が高速で煽られた結果wwww  (ソニック速報)
【エグゼイド】第33話 company再編!!  (まとめいと)
【悲報】ファミマさん、何をしても嫌われてしまう  (watch@2ちゃんねる)
日本のお姫様に憧れているカナダ人の旦那が娘の名前に「姫」の字を入れたいそうですが、ハードルの高い漢字ではと思うんですが・・・  (気団ログ)
ニートのやつちょっとこいwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
ジャンプが生んだ鬼才、池沢春人先生の発言で打線組んだwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
28年間も目が見えないフリを続けてきた女性、その理由を初めて告白し世界に衝撃を与える!!  (ユルクヤル)
ラーメン軍戦力外通告のお知らせ  (オタ飯VIP )
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【話題】チンパンジーがカエルの口を使い自慰することが発覚し衝撃 で、おまえらは?   (アンダーワールド)
中国人「北海道が中国の”北海省”になる日も遠くない?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【進撃アニメ】来週のミカサwwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
2歳の息子にはちみつを与えようとする義父が気に障る…何度注意しても言うことを聞かない!  (子育て速報 )
民進党・宮崎岳志、安倍総理にアスペ質問をした挙句、「時間が足りなくなった」などと逆ギレwwwww  (ν即のまとめ)
友人の家に毎週嫁とご馳走になりに行ってたら別居する事になったという噂が…俺ら夫婦のせいなんかな?【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
蓮舫、民進党の立ち位置について「明確なのは非自民、反自民だ!」 自民党の全てに反対へ  (ちょっとアレなニュース)
【話題】「なるほど」は失礼? 接客業で使われる言葉に客が怒ったワケ  (何でもありんす)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】<公式情報まとめ> #秋山優花里生誕祭2017 詳細発表!記念缶バッジのプレゼントや恒例の特製クリアファイルも販売!  (あんこうニュース)
「リトルウィッチアカデミア」 第22話 計り知れないショック!嘘だと言ってよ、アーシュラ先生…  (うるるんロギー)
【速報】 『ねこ、はじめました』ボイスコミック公開、猫になったDKを内田雄馬が演じる  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】ツイッターで話題の頭が悪い人と良い人の違いwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
店員「レシートのお返しです」ワオ「いつだっけ?」店員「?」  (ニュース30over)