異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【残業あるなら入社しません!休めないなら辞めます!!】仕事より余暇を最優先するイマドキ20代白書  (watch@2ちゃんねる)
知らないほうが幸せだった雑学『ミモレットチーズはダニで作られてる』  (哲学ニュース)
ばくおんのブームの去りっぷりやばくね?ガルパンより後だったろ・・・  (【2ch】バイク速報)
韓国人「韓国の理工系学者たちがノーベル賞を受賞できない本当の理由」  (カイカイ反応通信)
海外「南京事件は捏造だ」 中国の圧力に屈しないアパホテルに香港から喝采の嵐  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム*】インパルスガンダムを語るスレ!  (ガンダムまとめ速報)
中国人女性の訴えで深夜に電車停止「男性に痴漢をされた」  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】ホワイトスネイク能力で、柱の男のモードとかはディスクにして抜き取れないの?  (ジョジョ速)
中川翔子が書いたセーラームーンヤバすぎワロタwwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
バイクの兄ちゃん1回転半。広島で撮影されたタクシーとバイクの事故映像が酷い。  (1000mg)
ももクロはホンモノだからこそ!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
大都会から地方都市に転勤して来て、通勤時間大幅減となって、帰宅時間が少しだけ早くなった。  (ほんわか2ちゃんねる)
日本人「29年間ずっとヨーロッパがひとつの国だと思っていた」 中国人「気持ちはわかる。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】地味だけどセックスしたくなるまんさんの顔ってこんな感じだよなwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
iOSでファイル管理が可能になる?Android死亡へ  (ガジェット2ch)
AKB48の公式グッズTシャツが予想の斜め上すぎて大草原不回避wwwwwww  (ノム速)
【エグゼイド】第33話 company再編!!  (まとめいと)
僕が会った外国人の話をなんとなく書いてみる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】軽自動車カップルWWWWW  (ソニック速報)
新作ADV『ミステリートF』、PS4・PSVitaへハード変更か!? 最新PVで「XboxONE」の表記が消滅wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【 画像】この女子高のクラスのレベル高すぎwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】夜食作ったよ〜  (オタ飯VIP )
飲食店で「ご馳走様」とか言っちゃう奴は個人的にはおかしいと思う。松屋でショボいリーマンが言ってるのを見たけどやっぱおかしい  (気団ログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
FX、株だけで会社員並には稼げるという事実wwwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「韓国人と日本人、どっちが嫌い?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【スゲェ】8分のスピード解決をしたロンドン・テロ事件、警棒一本の丸腰状態でテロリスト全員と立ち向かった警官に世界から称賛  (ユルクヤル)
川本真琴(43)さんが狩野英孝復帰の日に絵を投稿、タイトル「おまえをみている」  (アンダーワールド)
【嘘バレ】進撃の巨人、とんでもないコラ画像がネタバレ時期に出回るwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
民進党・宮崎岳志、安倍総理にアスペ質問をした挙句、「時間が足りなくなった」などと逆ギレwwwww  (ν即のまとめ)
俺の名字は「いすくら」という読みなのだが…ほぼ100%「いしくら」と間違われてしまう  (子育て速報 )
嫁「間男の子供が出来たから産みたい…」間男「堕ろせば関係を続けてやるよ」俺「ゆるさねえ!!あの外道ゆるさねぇ!!」【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【中東情勢】カタールと断交 サウジ、UAE、エジプトも 中東計4カ国に  (何でもありんす)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
蓮舫、民進党の立ち位置について「明確なのは非自民、反自民だ!」 自民党の全てに反対へ  (ちょっとアレなニュース)
アイマス×パ・リーグコラボイラスト公開!346アイドルたちが各球団に染まる!  (うるるんロギー)
【ガルパン】『劇場版登場戦車&OVA登場戦車パネル』が新たに18店舗で設置開始!  (あんこうニュース)
絵は努力か?才能か?  (ニュース30over)
【画像あり】 震えていた3匹の子ぬこ拾ったやで その2  (〓 ねこメモ 〓)
可愛い美容師「彼女とかいるんですかー?」ワイ「えっ。。。いませんけど・・・」  (くちびる速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)