異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
狩野英孝「復帰の日」に元カノ・川本真琴が投稿した絵が怖すぎる…  (watch@2ちゃんねる)
知らないほうが幸せだった雑学『ミモレットチーズはダニで作られてる』  (哲学ニュース)
韓国人「韓国の理工系学者たちがノーベル賞を受賞できない本当の理由」  (カイカイ反応通信)
海外「南京事件は捏造だ」 中国の圧力に屈しないアパホテルに香港から喝采の嵐  (パンドラの憂鬱)
【画像あり】ガンダム好きな女性来てくれwwww  (ガンダムまとめ速報)
ばくおんのブームの去りっぷりやばくね?ガルパンより後だったろ・・・  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】ホワイトスネイク能力で、柱の男のモードとかはディスクにして抜き取れないの?  (ジョジョ速)
コスパ・栄養・味すべてを網羅した最強の朝メシwwwwww  (大艦巨砲主義!)
【画像】SHISHAMOとかいうガールズバンド、かわいすぎる  (VIPワイドガイド)
【スゲェ】8分のスピード解決をしたロンドン・テロ事件、警棒一本の丸腰状態でテロリスト全員と立ち向かった警官に世界から称賛  (ユルクヤル)
バイクの兄ちゃん1回転半。広島で撮影されたタクシーとバイクの事故映像が酷い。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
日本人「29年間ずっとヨーロッパがひとつの国だと思っていた」 中国人「気持ちはわかる。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ももクロはホンモノだからこそ!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
嫁「間男の子供が出来たから産みたい…」間男「堕ろせば関係を続けてやるよ」俺「ゆるさねえ!!あの外道ゆるさねぇ!!」【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【中東情勢】カタールと断交 サウジ、UAE、エジプトも 中東計4カ国に  (何でもありんす)
蓮舫、民進党の立ち位置について「明確なのは非自民、反自民だ!」 自民党の全てに反対へ  (ちょっとアレなニュース)
【嘘バレ】進撃の巨人、とんでもないコラ画像がネタバレ時期に出回るwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
すごいニコニコしてるね  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第33話 company再編!!  (まとめいと)
【アカン】声優・関智一さん「彼氏と野球拳なう。」に使っていいよ、とクソ汚い画像を公開wwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
AKB48の公式グッズTシャツが予想の斜め上すぎて大草原不回避wwwwwww  (ノム速)
Apple「iMac Pro」発表 4999ドルから 最高でCPU 18コアXeon、GPU Radeon Vega、RAM128GB  (ガジェット2ch)
【ガルパン】『劇場版登場戦車&OVA登場戦車パネル』が新たに18店舗で設置開始!  (あんこうニュース)
らんま1/2の世界観素敵wwwww  (なんか憑かれた速報)
僕が会った外国人の話をなんとなく書いてみる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「韓国人と日本人、どっちが嫌い?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】 震えていた3匹の子ぬこ拾ったやで その2  (〓 ねこメモ 〓)
川本真琴(43)さんが狩野英孝復帰の日に絵を投稿、タイトル「おまえをみている」  (アンダーワールド)
飲食店で「ご馳走様」とか言っちゃう奴は個人的にはおかしいと思う。松屋でショボいリーマンが言ってるのを見たけどやっぱおかしい  (気団ログ)
【朗報】ワイ暇人、こんな深夜にアサリを使ってスパゲティを作る  (オタ飯VIP )
【地雷原】外人デリヘル利用したことある奴にしか分からない事wwwwこれアカンやろwwwww  (ニコニコVIP2ch)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
彼女「ワイくんの貯金は?」ワクワク30歳ワイ「120万」彼女「え?」→  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
民進党・宮崎岳志、安倍総理にアスペ質問をした挙句、「時間が足りなくなった」などと逆ギレwwwww  (ν即のまとめ)
【画像】猫虐待で逮捕された女(25)のご尊顔wwwww  (ソニック速報)
絵は努力か?才能か?  (ニュース30over)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
可愛い美容師「彼女とかいるんですかー?」ワイ「えっ。。。いませんけど・・・」  (くちびる速報)
コンビニのレジで「レシートはいりますか?」と聞かれたので「はい!ください」と言った結果…  (子育て速報 )
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
「フレームアームズ・ガール」 第10話 FAGオススメ鍋!キャッキャッウフフな生活に終焉が…?!  (うるるんロギー)