妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
これだけは学ぶべきって学問教えろ  (watch@2ちゃんねる)
絶対見ておくべき映画ってある?  (哲学ニュース)
韓国人「韓国のアイドルグループ、日本の有名アイドルグループのMVを盗作wwwwww」  (カイカイ反応通信)
【鉄血のオルフェンズ】ガンダムバエルに一つだけ武装を追加するとしたら?  (ガンダムまとめ速報)
海外「南京事件は捏造だ」 中国の圧力に屈しないアパホテルに香港から喝采の嵐  (パンドラの憂鬱)
「CBR250RR」試乗レビュー、近年稀にみる「バカ売れ」には理由がある  (【2ch】バイク速報)
安保理制裁 政府、北朝鮮船舶を没収できる法律検討  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】スタンド使いの中で「精神力」と「能力のチートさ」が釣り合ってないやついるよな?  (ジョジョ速)
ルームシェア中の男(27)「アカン!我慢の限界!」→結果wwwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
バイクの兄ちゃん1回転半。広島で撮影されたタクシーとバイクの事故映像が酷い。  (1000mg)
日本人「29年間ずっとヨーロッパがひとつの国だと思っていた」 中国人「気持ちはわかる。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】玉井詩織がインスタグラム始めたってwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【エグゼイド】第33話 company再編!!  (まとめいと)
僕が会った外国人の話をなんとなく書いてみる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
新型iPad Proの値段wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
仕切りたがるのが生意気カワイイぜ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】「ゲス極」美人すぎるドラマー・ほないこかの現在wwwwwwwwwww  (ノム速)
【速報】イッテQから手越祐也降板へ 例のあの画像が原因か  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
就活生「頼むから、出ないでくれ──。」プルルルル 「はい、○○(会社名)でございm」ガチャ 就活生「ここも、ウソつきか……」  (ソニック速報)
【悲報】 NEWS・手越祐也さん『イッテQ』 降板へ  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】ギャルのおチクビ様が見えてしまうwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
男女共働きについて討論する機会があったんだけど俺以外「男女共働きは素晴らしい事」みたいな意見しかなくて全く話にならなかった  (気団ログ)
経営者になったつもりで働いたら仕事が楽しくなってきたwwwww  (なんか憑かれた速報)
【嘘バレ】進撃の巨人、とんでもないコラ画像がネタバレ時期に出回るwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
中国人「韓国人と日本人、どっちが嫌い?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】2000円の肉買ったったwwwwwww  (オタ飯VIP )
サッカー乱闘、なぜか韓国側が浦和に対し謝罪と再発防止を求めAFCに提訴wwwwww  (アンダーワールド)
【ガルパン】『劇場版登場戦車&OVA登場戦車パネル』が新たに18店舗で設置開始!  (あんこうニュース)
【公道カート問題】「法律の隙間」で事故・迷惑運転多発の公道カート 国交省が道路運送車両法の基準改正検討  (何でもありんす)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
田舎バス「整理券をお取りください」都会民ワイ「suicaタッチどこ……?」  (ニュース30over)
民進党が参院法務委員長の解任決議案を提出 理由は「審議させようとしたから」  (ν即のまとめ)
韓国、以前も乱闘騒ぎ その時も色々言い訳して、むしろ被害者が処分を受ける  (ちょっとアレなニュース)
【朗報】この世で一番うまいアイス、決まる  (くちびる速報)
友達メール「最近子育てで大変だけど、自業自得だから頑張ってるよ」 私「は?嫌味???」  (子育て速報 )
ベトナムの美容クリニックがバイオハザード「アンブレラ社」のロゴを無断使用か? マジでTーウィルス製造してそう・・・  (ユルクヤル)
「フレームアームズ・ガール」 第10話 FAGオススメ鍋!キャッキャッウフフな生活に終焉が…?!  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
嫁「間男の子供が出来たから産みたい…」間男「堕ろせば関係を続けてやるよ」俺「ゆるさねえ!!あの外道ゆるさねぇ!!」【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像あり】 何やこのネッコ漫画…  (〓 ねこメモ 〓)