彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
【超絶速報】『ポケットモンスターウルトラサン・ウルトラムーン』発売決定!!  (watch@2ちゃんねる)
イントロ部分がすでに神な曲  (哲学ニュース)
韓国人「アジアの制空権が日本に移った瞬間をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】ガノタってアムロとシャアのいない宇宙世紀についてどう思ってるの?(オカルトパワーで再登場するとかはあり?)  (ガンダムまとめ速報)
ワイの好きな女の子がバイク乗りだと判明  (【2ch】バイク速報)
海外「皆さん、これが日本です」 日本社会の自由な雰囲気が素晴らしいと話題に  (パンドラの憂鬱)
NASAの宇宙服、40年使い続けて既に限界に  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】暗殺チームのメンバー加入順序ってどういうイメージ?  (ジョジョ速)
【画像】女の服装これおしゃれらしいんやけどワイのセンス無いだけ?  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
バイクの兄ちゃん1回転半。広島で撮影されたタクシーとバイクの事故映像が酷い。  (1000mg)
【ももクロ】佐々木彩夏のあれが見れるよwww(画像・動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「中国人は本当に日本を恨んでいるのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】今のおまえらってレジェンド級のコスプレ美女の事を知らないだろwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【 画像あり】この女子高のクラスのレベル高すぎwwwwwww  (ノム速)
ワイ「アメリカの優れたIT企業といえば?」子供達「Apple!Google!Microsoft!」  (ガジェット2ch)
父が棺おけに入った夜。  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第33話 company再編!!  (まとめいと)
僕が会った外国人の話をなんとなく書いてみる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【動画】長崎でヤバ過ぎる警備員が撮影されるwwwww  (ソニック速報)
海外ゲーム開発者「僕らはいつも仕事場で『ゼルダ』のことばかり話している」「今やゼルダがゲーム作りの指標」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】Twitter絵師さん、うっかり本音を吐露してしまうwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
医療費負担は3割に戻して80歳を迎えたら運転免許も返上して貰えばいい。それで生きていけないなら仕方ないって事でいいじゃないか  (気団ログ)
中国人「日本と中国は人種も教育も同じなのに、日本は先進国で中国は途上国」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【嘘バレ】進撃の巨人、とんでもないコラ画像がネタバレ時期に出回るwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【画像あり】ガヴリールドロップアウトに出てきたオヤツ作るよー  (オタ飯VIP )
長年重用してきたAIが突然リスクが多すぎる指示を出してきた場合wwwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像】女子卓球選手、着飾るもワキ毛を剃り忘れる痛恨のミス  (アンダーワールド)
【訃報】世界最高齢のナマケモノ、平均寿命の4倍も怠け続けてきたのち43歳で永眠  (ユルクヤル)
加計文書と前川助平、嘘まみれだった事が確定 「最高レベル」発言の打ち合わせは存在せず 政府答弁書  (ν即のまとめ)
【朝日】「共謀罪」に国際ペン会長が異例の反対声明  (何でもありんす)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ガラガラの電車内で誰も座ってなかったのでシルバーシートで携帯を見ていたのだが、わざわざお婆さんが隣にやってきて…  (子育て速報 )
【パヨク悲報】前川調査員の活躍も虚しく安倍内閣の支持率50%台キープwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】ゆかりん誕生日おめでとう! #秋山優花里生誕祭2017 に寄せられたイラストまとめ  (あんこうニュース)
『リトルウィッチアカデミア』シャリオのコスプレしたダイアナがセクシー!  (うるるんロギー)
俺の進路無さすぎワロタwwwww  (ニュース30over)
泥ママ「くっ…ひどいやつだ…ケガさせるなんて…」私「いいや、慈悲深いぜ。警察沙汰にしなかっただけな」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
女の子のママあるある!娘の女子力に驚いたエピソード6選!!  (くちびる速報)
【動画】 総再生回数 約300万回!ドラマプロジェクト「ニクイねぇ!シアター」 第3弾、「父の日」に贈る物語 「Father」公開  (〓 ねこメモ 〓)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)