日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
【画像あり】プラモなのに二次元にしか見えない !? アニメ塗りの「Zガンダム」がイラストそっくりすぎて混乱  (watch@2ちゃんねる)
オッサン同士でパンケーキ屋に行った人がテンションの推移をグラフ化wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
トラウマになったアニメ、漫画、写真『生まれ変わった体の秘密』   (哲学ニュース)
【鉄血のオルフェンズ】鉄血アンチ「歴代ガンダム最底辺は鉄血確定」「ここ10年で鉄血よりデキの悪いアニメ作品あるのか?」→「大赤字Gレコ以外あり得なくねw?」  (ガンダムまとめ速報)
ワイの好きな女の子がバイク乗りだと判明  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】暗殺チームのメンバー加入順序ってどういうイメージ?  (ジョジョ速)
韓国経済 家計債務が深刻らしい 可処分所得比で169%に  (大艦巨砲主義!)
ワイのヨッメの辛辣な発言で打線組んだ・・・  (VIPワイドガイド)
【エグゼイド】第34話 果たされしrebirth!  (まとめいと)
声優・佳村はるかさんの最新"着衣おっぱい"がしゅごい!!!!  (アンダーワールド)
【 画像あり】この女子高のクラスのレベル高すぎwwwwwww  (ノム速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
バイクの兄ちゃん1回転半。広島で撮影されたタクシーとバイクの事故映像が酷い。  (1000mg)
中国人「中国人は本当に日本を恨んでいるのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「皆さん、これが日本です」 日本社会の自由な雰囲気が素晴らしいと話題に  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】佐々木彩夏のあれが見れるよwww(画像・動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【朝日】「共謀罪」に国際ペン会長が異例の反対声明  (何でもありんす)
【ガルパン】ゆかりん誕生日おめでとう! #秋山優花里生誕祭2017 に寄せられたイラストまとめ  (あんこうニュース)
エプロンして〜  (ほんわか2ちゃんねる)
僕が会った外国人の話をなんとなく書いてみる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国人「アジアの制空権が日本に移った瞬間をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
俺の進路無さすぎワロタwwwww  (ニュース30over)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【悲報】オリラジ中田敦彦の松本人志の謝罪強要騒動、作り話だった可能性が浮上wwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ワイ「アメリカの優れたIT企業といえば?」子供達「Apple!Google!Microsoft!」  (ガジェット2ch)
【画像】今と10年前のJKの違いを現した絵WWWWW  (ソニック速報)
女の子のママあるある!娘の女子力に驚いたエピソード6選!!  (くちびる速報)
中国人「日本と中国は人種も教育も同じなのに、日本は先進国で中国は途上国」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【動画】 総再生回数 約300万回!ドラマプロジェクト「ニクイねぇ!シアター」 第3弾、「父の日」に贈る物語 「Father」公開  (〓 ねこメモ 〓)
【画像あり】ガヴリールドロップアウトに出てきたオヤツ作るよー  (オタ飯VIP )
FPSって性格悪くないと出来ないよな  (なんか憑かれた速報)
【訃報】世界最高齢のナマケモノ、平均寿命の4倍も怠け続けてきたのち43歳で永眠  (ユルクヤル)
【悲報】丁寧ネキ、着飾るもワキ毛を剃り忘れる痛恨のミスwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
3DS『ポケモン ウルトラサン・ウルトラムーン』11/17発売決定!スイッチ『ポッ拳 DX』9/22発売!&3DSVC『ポケモン 金・銀』9/22配信!  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
泥ママ「くっ…ひどいやつだ…ケガさせるなんて…」私「いいや、慈悲深いぜ。警察沙汰にしなかっただけな」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
医療費負担は3割に戻して80歳を迎えたら運転免許も返上して貰えばいい。それで生きていけないなら仕方ないって事でいいじゃないか  (気団ログ)
お刺身やお惣菜をお皿に移して食べる事が当たり前だと思ってる人いるよね…  (子育て速報 )
民進党、「共謀罪」採決迫りもうヤケクソ 「委員長解任決議案!内閣不信任決議案!法相問責決議案!」  (ちょっとアレなニュース)
加計文書と前川助平、嘘まみれだった事が確定 「最高レベル」発言の打ち合わせは存在せず 政府答弁書  (ν即のまとめ)
【嘘バレ】進撃の巨人、とんでもないコラ画像がネタバレ時期に出回るwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)