妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
【画像あり】プラモなのに二次元にしか見えない !? アニメ塗りの「Zガンダム」がイラストそっくりすぎて混乱  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「アジアの制空権が日本に移った瞬間をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
80年代のジャンプの表紙wwwwwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
【SDガンダム】レジェンドBB戦士 真駆参大将軍発売記念!真悪参一族ついてに語ろう  (ガンダムまとめ速報)
国税庁ネット公売開始10年…カスタムバイク・宝石も、滞納48億円を回収  (【2ch】バイク速報)
日本の格差やばい  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】今日(6月7日)は荒木飛呂彦先生の誕生日です!おめでとうございます  (ジョジョ速)
海外「皆さん、これが日本です」 日本社会の自由な雰囲気が素晴らしいと話題に  (パンドラの憂鬱)
【画像】メルカリにガチでヤバい出品者登場wwwwwww  (VIPワイドガイド)
【 画像あり】この女子高のクラスのレベル高すぎwwwwwww  (ノム速)
バイクの兄ちゃん1回転半。広島で撮影されたタクシーとバイクの事故映像が酷い。  (1000mg)
中国人「中国人は本当に日本を恨んでいるのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エグゼイド】第34話 果たされしrebirth!  (まとめいと)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
声優・佳村はるかさんの最新"着衣おっぱい"がしゅごい!!!!  (アンダーワールド)
【ももクロ】佐々木彩夏と尼神インター・誠子が双子コーデwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
いつも熟睡してるから気が付かなかった  (ほんわか2ちゃんねる)
【国際情報分析】中国が台湾のWHO総会認めず国際機関を私物化 「中国台湾省」と呼んだマーガレット女史  (何でもありんす)
【朗報】期待のソシャゲ「シノアリス」メンテしかしなくてもレビューが108件付く  (ガジェット2ch)
僕が会った外国人の話をなんとなく書いてみる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【これは酷い】女の子に抱きつかれた男子生徒、腹が立って女児を2階から投げ落とし逮捕  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本と中国は人種も教育も同じなのに、日本は先進国で中国は途上国」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】ゆかりん誕生日おめでとう! #秋山優花里生誕祭2017 に寄せられたイラストまとめ  (あんこうニュース)
【画像】セブンイレブンのレイアウトが全店舗変わるらしい  (ソニック速報)
小学生の頃ってなんであんな楽しかったんだろ…  (ニュース30over)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
韓国のNo.1アイドルが意識不明に  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
医療費負担は3割に戻して80歳を迎えたら運転免許も返上して貰えばいい。それで生きていけないなら仕方ないって事でいいじゃないか  (気団ログ)
茨城県大洗町の日本原子力研究開発機構の施設で、作業員5人が放射能汚染  (くちびる速報)
【画像あり】俺の月一度のご褒美wwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
焼いてない食パンにかけると美味しいものなんかないwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【衝撃】彼女に高速手マンしてみた結果wwwマジかよwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
3DS『ポケモン ウルトラサン・ウルトラムーン』11/17発売決定!スイッチ『ポッ拳 DX』9/22発売!&3DSVC『ポケモン 金・銀』9/22配信!  (うるるんロギー)
【嘘バレ】進撃の巨人、とんでもないコラ画像がネタバレ時期に出回るwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【動画】 総再生回数 約300万回!ドラマプロジェクト「ニクイねぇ!シアター」 第3弾、「父の日」に贈る物語 「Father」公開  (〓 ねこメモ 〓)
【訃報】世界最高齢のナマケモノ、平均寿命の4倍も怠け続けてきたのち43歳で永眠  (ユルクヤル)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
泥ママ「くっ…ひどいやつだ…ケガさせるなんて…」私「いいや、慈悲深いぜ。警察沙汰にしなかっただけな」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
一般的に検索窓に「検索」と既に文字が入ってる場合、実際に入力する時は「検索」の文字が勝手に消えると思っていたのだが…  (子育て速報 )
加計文書と前川助平、嘘まみれだった事が確定 「最高レベル」発言の打ち合わせは存在せず 政府答弁書  (ν即のまとめ)
民進党、「共謀罪」採決迫りもうヤケクソ 「委員長解任決議案!内閣不信任決議案!法相問責決議案!」  (ちょっとアレなニュース)